人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出

もうすっかり涼しくなってしまいました。
夏は過ぎ去ってしまったようで ちょっとさびしい気分です。
暑かった日を思い出して 軽井沢旅行後の夏休み後半を少し。

旅行翌日の朝からバラ家が遊びに来ました。
行先は 毎週通っている一色海岸。
仲良しのバラちゃんが遊びに来て モコは大興奮です。

特訓の成果をバラ家に自慢しようと思っていたのですが・・・
ガーン バラちゃんの方がはるかに上手い!
夏の思い出_e0138005_23181495.jpg

バラくん 優雅に泳いでます。
モコは岸に戻ろうと必死です。
特訓も 今年はこれでおしまいかな?
来年こそは目指せ海犬!

夜は実家でバーベキュー
夏の思い出_e0138005_22175142.jpg

おこぼれに与るわん達も楽しそうでした。

バラパパは仕事があるのでこれでお帰り。今度はもうちょっとゆっくり来てね!

翌日は大和にある 泉の森公園へ。
泳ぎはイマイチですが お風呂以外の水は大好きなモコ。
川を見るなりジャボーン
それに引き替え バラくんはここでも優雅。
夏の思い出_e0138005_21484280.jpg


さらに翌日は 平塚へ皆でウナギを食べに。
夏の思い出_e0138005_2365861.jpg

「うな新」というのですが まさにウナギの寝床という店構え。
値段も安く うな重の並で1200円。
雰囲気も味もばっちりです。
ウナギを食べ 翌日からの仕事に備えました。
by om-westie | 2008-08-28 19:18