人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海犬

本日もモコと泳ぎに海へ行ってきました。
海犬_e0138005_13265148.jpg

おぉー凛々しいお姿!雰囲気だけはかなりできそう。目指せレスキュー犬!

前回は少しおっかなびっくりでしたが 今回は自分から飛び込む場面もありました。
海犬_e0138005_13312641.jpg

実は私 子どもの頃から水泳が得意なのです。海や川で一緒に泳ぐのが目標です。

ビーチを散歩していると たくさんの魚が海辺に一直線になって打ち上げられていました。
異常気象や温暖化現象のせいなのかどうかはわかりません。
少し怖い感じがします。
海犬_e0138005_1455248.jpg

しかし この匂いに反応してモコはクラクラ スリスリしてました(^_^;。

最近10m防水機能搭載デジカメを買いまして 水中写真にもチャレンジしてみました。
海犬_e0138005_14145387.jpg
 
左はたぶんしらすの群れ 右は何でしょうか?南の海にいそうな魚です。こんなのも湘南の海にいるんですねー。これも温暖化の影響?

今回も帰りに七里に寄ってみました。でも今回はカレー屋には行かず もしかしてバニラちゃんに会えたらいいなーと思って。そしたら 縁がありましたね~(^ ^)
海犬_e0138005_14374324.jpg

ウエスティの性質なのでしょうか?行動がとっても良く似ています。
海犬_e0138005_1451463.jpg
シンバくん発見!













一緒に伏せて待ち構え












海犬_e0138005_14521737.jpg
服を着ている方がバニラちゃん









性格のとっても穏やかなコです。











また今度遊ぼうね!








そして夕飯は「MOKICHI TORATTORIA]へ。
大きな石釜で焼くピザは絶品でした。
海犬_e0138005_15174691.jpg

海犬_e0138005_1518746.jpg


来週もまた海犬に向け特訓だ~!
by om-westie | 2008-08-06 23:44 | わんこ