人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犯人は誰?

ある日家に帰ると部屋が悲惨な状態に・・・

ウォー 何じゃこりゃー?
犯人は誰?_e0138005_1845264.jpg


これはもしかしてスリッパの亡骸か?犯人はまだ近くにいるような・・・
犯人は誰?_e0138005_1863629.jpg

あたりを見渡すと、OMソーラーのダクトの影に隠れるように挙動不審の人(犬)物が。  
もしや犯人は・・・

「あの~ あ あたしがやっちゃたのね・・・雨でお散歩に行けなかったから、ついつい出来心なのね・・・」
犯人は誰?_e0138005_1881390.jpg

現場付近で自主してきた犯人です。 
モコ(ウエストハイランドホワイトテリア:ウエスティ 1才 ♀)
まわりからは
  「あんなことする子じゃなかったのにね~」とか
  「いつもは明るくとってもいい子だったのに信じられない・・・」
とか聞こえてきます。


悪いことをしたという自覚はあるようで、いつもはピンと立っている尻尾が下がっちゃってます。
 『ムム ここで怒らなければ。でも カ カワイイ』 と思ってしまう馬鹿親です。

まあその後、妻の逆鱗に触れたわんこはたっぷり怒られ反省してました。

「もう、たぶんしないと思うのね。だからお怒りを鎮め下されなのね」
犯人は誰?_e0138005_1895280.jpg


一応壁際で反省中のポーズをしてますがそれは一時。夕飯は元気にがつがつ食べてました。
by om-westie | 2008-04-18 19:29 | わんこ