人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラムちゃん

“うちのわんこを載せてください!” とのことでご紹介します。
眠そうな顔がなんともかわいい
当社女子社員の飼っているわんこ ラムちゃん(マメ柴 9才 ♀) です。
ラムちゃん_e0138005_1955828.jpg

ここのところ行われた「太陽で床暖房」OMの家見学会では、
3週連続でわんちゃんを室内で飼っていらっしゃる家で開催されました。
ビーグル、ラブラドールレトリバー、フラットコーテッドレトリバーと、
元気いっぱいのコ達ですので当然床に傷はつきます。
でも、タモの無垢床材でしたら適度に堅く、
多少傷がついてもペーパーで上手にこすってあげればきれいになってしまいます。
わんちゃんを飼っている方、これから飼おうと思っている方、無垢床材っていいですよ!
まあ、このコがつけた傷だからと、だんだん許せてきてしまうのですが・・・
by om-westie | 2008-03-16 19:28 | わんこ