人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグデプトより盛り上がったこと

12月9日
鵠沼です。バックに見えるのは江の島。
ドッグデプトより盛り上がったこと_e0138005_9521469.jpg

チケットの有効期限が切れる前にドッグデプトへ行ってきました。



風が強かった為かわんこはあまりいませんでしたが、この2わんにはそれも関係なし。
左ロア 右モコ
ドッグデプトより盛り上がったこと_e0138005_22573013.jpg

ドッグデプトより盛り上がったこと_e0138005_2302410.jpg

ドッグデプトより盛り上がったこと_e0138005_12255111.jpg

2わんで盛り上がってます。

そして人間が盛り上がったのは・・・
お昼に行った江の島水族館前のサントカフェ。
テラス席はわんこOKですが、強風のため断念。モコ達は車で留守番。
ドッグデプトより盛り上がったこと_e0138005_12283978.jpg

店内から水族館側を見てた主婦たちがワーワーキャーキャー。
それに気がついたおじさんサーファー達もワーワー。なんだなんだ?
最近終わったドラマの最終回らしき撮影をしてました。
ドッグデプトより盛り上がったこと_e0138005_12341165.jpg

そしてこの写真を皆で見てワーワーキャーキャー。店内は妙な一体感。
画質を落としてありますが誰だか分かります?
by om-westie | 2010-12-22 23:30