人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Westie Party@TACHIKAWA2010

毎年白犬パワーで必ず天気の良いこの日
今年も行ってきました
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_0492057.jpg




346ワン(白犬313ワン)も集まった年に1度の白犬界最大イベント!
今年もたくさんの子達に会えました。

すぐに会えたのが、モコとロアの親戚の小雪ちゃんそして歌麿くん。初めまして!
なぜすぐに分かったかって?それはもっとも目立ってたから(^^)
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_131432.jpg

小雪ちゃんの顔が撮れず残念。代わりに歌麿くんがサービスしてくれました。
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_161681.jpg


声を掛けて下さったのがコブくんご家族
いや~嬉しいです!
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_192937.jpg


散歩しようと会場を出た時に、たまたま話しかけた子がモコ・ロアの親戚のクーチャン
初めまして!モコ・ロアと違ってシャイな男の子
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_1152826.jpg



お久しぶり!のダアー家。今年はママさんパパさんともいろいろお話もできました。
モコと親戚のダーマちゃん
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_1191977.jpg

1年ですっかりレディになったアビーちゃん
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_1281982.jpg


初めまして!のマミー家。う。さんのおかげでお会いできました。
モコと親戚のマメちゃん
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_137259.jpg

妹のミミちゃんはうわさ通りスリスリ(^^) 横で見ているのはロア
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_138456.jpg

真似して
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_140120.jpg

そしてミミちゃんとロアは意気投合!
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_1425320.jpg

ごめんねミミちゃん でも表情がイイネ♪
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_1431337.jpg

後ろの見ている子も入りたそうで可愛い。
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_143429.jpg


そしてダアー家、マミー家と一緒に親戚ショット
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_1541385.jpg

うっうっダーマちゃんが・・・
私としてはこちらの写真の方がこの3家族には似合っているような・・・
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_1564652.jpg


京都からやってきたクラ家。お久しぶりです!
親戚のクララちゃんは特別賞受賞。早く良くなってね!
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_1594976.jpg


こちらはまだ3カ月の子。4か月違うとこんなに差が。
ロア、ちょっと偉そうにしてます。
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_245368.jpg


ドラえもんの服が可愛いかったもっちちゃん。ちょっと遠くからパチリ。
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_262238.jpg


お店もたくさん出ていてこちらも楽しみました。
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_214577.jpg

Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_2152276.jpg


ゲーム大会にも参加。
強敵モコを倒し、家庭内予選を突破したロアが参加したのは早食い競争。
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_292314.jpg

小雪ちゃんのお姉ちゃんの熱い声援もあり3位と健闘!
Westie Party@TACHIKAWA2010_e0138005_2105957.jpg

来年もどちらかでるぞ~!

ホントに楽しいひとときでした。
お誘いして下さったう。さんやスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
ご苦労もさぞ多いとは思いますが、この素敵な出会いをセッティングしてくれたことに感謝致します!!
by om-westie | 2010-11-14 00:30