人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mochiくんが引っ越してきました

「わんわんわんわん」
モコの訴えに外を見てみると、あらMochiくんじゃん!
Mochiくんが引っ越してきました_e0138005_2252660.jpg





今日はご近所唯一のウエスティ、モチくんを紹介します。
2歳7カ月の男の子で、おっとりとした性格。
名前の由来はお餅から(^^)
Mochiくんが引っ越してきました_e0138005_2293112.jpg

アメリカ生まれでアメリカ育ち。
最近オレゴン州から引っ越してきました。
なので英語をしゃべってます。
ん?もしかして日本語も分かるのかな。
あっ写真中の英語は間違えていても気にしないでくださいねー。
Mochiくんが引っ越してきました_e0138005_22122449.jpg

いつもニコニコしていてとっても性格の良い子。
今度広い所でのびのび遊びたいね!
Mochiくんが引っ越してきました_e0138005_082013.jpg

これからもよろしくね!!
by om-westie | 2010-07-15 23:03