人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の日

世の中はゴールデンウィーク最終日。
やっと休みが取れお出掛け。と言っても会社の近くをウロウロ。
モコの狂犬病注射のついでにSALVATORE CUOMO へ行ってきました。
子供の日_e0138005_0502184.jpg

このお店、休日は非常に混んでいます。
なので待ち時間にちょっと散歩。
子供の日_e0138005_0535188.jpg

30度に迫るほどの気温でモコも人間もバテ気味。
子供の日_e0138005_0543490.jpg

30分ほど待ってテラス席へ。
ランチはビュッフェとなっておりピザ以外のサイドメニューも充実してます。
ただピザは一度に2枚ほどしか焼けないので争奪戦となっておりました。
テラス席だと焼きあがりが見え辛い。
子供の日_e0138005_135528.jpg

ピザも種類が豊富で結構楽しめました。

夕方、ちょっと実家へ顔出し。
子供の日_e0138005_1234766.jpg

涼しくなってから長坂公園―四季の森公園とハシゴ。
子供の日_e0138005_12439100.jpg

子供の日_e0138005_125351.jpg

子供の日_e0138005_1252024.jpg

ここでカロリーを消費しないと夕飯が入らない。
そう夕飯は実家で御馳走になることとなっていたのです。
2時間ほど散歩して頂いた夕飯。
子供の日_e0138005_134870.jpg

御馳走様でした♪
by om-westie | 2010-05-05 23:42