人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉散歩

雨の中かっぱを着て出動!
向かった先は
鎌倉散歩_e0138005_224405.jpg

鶴岡八幡宮です。
鎌倉散歩_e0138005_22441741.jpg

モコと散歩がてら友人の結婚式をのぞきに行ってきました。
結婚式での雨は縁起もの!
鎌倉散歩_e0138005_2258126.jpg

お幸せに~!!
鎌倉散歩_e0138005_22592017.jpg


帰りに若宮大路を歩いていると素敵なカフェを発見。
bowlsというどんぶりカフェです。入口にそびえ立つどんぶりタワーが目を引きます。
嬉しいことに店内ワンコOK!
鎌倉散歩_e0138005_2344872.jpg

お茶しただけですがメニューのどんぶりはどれもおいしそう。
広々とした店内は落ち着いた雰囲気で店員さんもとっても感じがいい。
鎌倉散歩_e0138005_23134472.jpg

2年前からあるそう。いやー知らなかった。次回はどんぶりだな。
こちらのお店はカトリック雪ノ下教会の隣です。お勧めですよ~。
鎌倉散歩_e0138005_2316646.jpg

雨の中頑張りました!
by om-westie | 2010-02-11 23:18 | ドッグカフェ