人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぺろっ!

休日私をずっとつけ狙うモコ。
この視線、散歩に行くまで離れません(^^)
ぺろっ!_e0138005_23112671.jpg

今日は特に出掛ける用も無く近所をぶらぶら。
友達のぺロくんにご挨拶
ぺろっ!_e0138005_2357178.jpg

そしてモコの日課の実家訪問。
ぺろっ!_e0138005_23574421.jpg

モコにとって実家は楽園です。
かわいがってもらえ、走り回れて、おやつももらえて。
本日のスイーツはこれ。
ぺろっ!_e0138005_2358772.jpg

柿です。庭で生っているのを干し柿にしてます。
ぺろっ!_e0138005_012465.jpg

モコにあげるのは普通の柿ですけど。
あっという間に丸ごと1個ぺろり。でもこれ甘いのかなあ?
ぺろっ!_e0138005_2359142.jpg

こちらは我家お気に入りのパン屋さん。
良いにおいにつられてついフラフラ~っと。夕方お腹が空いている時の散歩は誘惑が多い(^^)
ぺろっ!_e0138005_093192.jpg

この誘惑には人間も犬も勝てません♪甘いのばかり4つもお買い上げ~。
ぺろっ!_e0138005_2275558.jpg

あっ!ぺろするなっ!
by om-westie | 2009-10-18 00:47