人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休み

夏休み初日の午前中、またまた泉の森へ行ってきました。
朝一にも散歩に行ってるので、モコは本日2度目の散歩。
暑い日でしたが森の中は涼しくとっても快適。
お盆休み_e0138005_11352927.jpg

今回はなるべく汚れないように川遊び。次があるからね。
お盆休み_e0138005_1138358.jpg

森で十分遊んだら、ちょっとの間車で留守番。
木陰で窓あけ、首&座席へ保冷剤敷き等々で暑さ対策。
そしてお昼に行ったのはやっぱりここ、大和の大乃寿司。
いつも混んでいるお店ですが、ラッキーにも待ちは2組。でもその後は7,8組ずらりと並んでました。
お盆休み_e0138005_1285566.jpg

注文したのは、金目鯛・ぼたん海老・関〆鯖・さんま・鮪等。
ここのランチは新鮮で選べる種類も豊富。毎日お勧めネタが変わるので飽きも来ません。
う~ん うまい!

午後からは実家へ。
実家へ近づくにつれモコはソワソワ。車から飛び降りると大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに会いに玄関へダッシュ。
お盆休み_e0138005_1433328.jpg

玄関先では実家で飼っていたけんたろうとアイコの人形が出迎えてくれます。
いつもは気にしていないモコが人形に挨拶しているようだったので、記念撮影してみました。
お盆休み_e0138005_14133011.jpg

けんたろうはウエスのMIX、アイコはビーグル。
お盆休み_e0138005_1417382.jpg

お盆なのできっと帰ってきているのかもしれませんね。

その後3回目の散歩へ行き夕飯へ。
モコはまた留守番。
お盆休み_e0138005_14311996.jpg

実家近くの店ですが、ここもいつも繁盛してます。
がっつり肉を食べたいときはここです。
お盆休み_e0138005_1441717.jpg

今日は1日うまいものばかりでしたので、明日はつつましくですね。
by om-westie | 2009-08-12 23:04