人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海!

平年より早い梅雨明け!
今週はトリミングに行こうと思っていましたが、とっても天気が良かったので予定変更して海へ。
今年も葉山の一色海岸です。
海!_e0138005_0242231.jpg

ライフジャケット着てやる気まんまんのモコ。
海!_e0138005_0245980.jpg

それ~! でもちょっと波にたじろぐ。
海!_e0138005_0271620.jpg

先に私がジャバジャバ海に入って行くのをぼーっと見ていると・・・
海!_e0138005_0294412.jpg

ワッハッハッ 波に飲まれてました(^^)
海!_e0138005_0442537.jpg

それでも今年のモコは違います。
昨年は波にビビり気味のモコを半ば強制的に泳がせてましたが、
今年は私たちの後を追って自ら泳ぎ始めました!
まずは海岸から
海!_e0138005_0562925.jpg

スイ~ がんばれ~!
海!_e0138005_0573092.jpg

そして岩から飛び込んで
海!_e0138005_0583591.jpg

スイ~
海!_e0138005_103255.jpg

蟹を見つけて喜んでいたり、結構余裕があります。
海!_e0138005_153698.jpg

なぜか成長している2歳の夏。そんなモコに感動でした。
やるね~!
海!_e0138005_193525.jpg

帰りはもちろんぐったり。信号待ちになると運転席側にやってきて・・・
じゃまなんですけど。
海!_e0138005_1154825.jpg

そして家に着くころには頭をグラグラさせながら、車の真ん中で変な格好で寝てました(^^)
海!_e0138005_154055.jpg

海!_e0138005_1542123.jpg

次もまた泳げるのか?次回の海が楽しみです。
by om-westie | 2009-07-19 00:33