人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園をはしご

先週のことですが、ちょっと実家へ顔を出しに行ってきました。
実家近くには大きな公園が2つありまずは散歩へ。
1つは割と平らで歩きやすく、凧揚げのメッカ?のような公園。
公園をはしご_e0138005_168381.jpg

公園をはしご_e0138005_1682373.jpg

そこからすぐ近くのもう1つの公園は、噴水あり池ありの森の中にある公園。
私の子供のころは本当にただの森だったんですが、
今ではすっかり整備され市民の憩いの場となっています。
公園をはしご_e0138005_16125033.jpg

噴水が吹き出し驚くモコ。
公園をはしご_e0138005_1613752.jpg

暑い日だったのでかなりバテ気味です。
公園をはしご_e0138005_19843.jpg

夏にはホタルも見れる公園なので、今年は行ってみたいですね。

さてさて散歩を満喫したところで実家へ。
実家でも我家のようなモコ。
キッチンでは何か落ちてこないかパトロール。
公園をはしご_e0138005_2130259.jpg

特等席では居眠り。
公園をはしご_e0138005_21322331.jpg

本日のディナーはこちら!
公園をはしご_e0138005_21331911.jpg

いやいや御馳走様でした。

そういえば近所で紫陽花がもう咲いてました。
公園をはしご_e0138005_21342741.jpg

これってこれから色がつくんでしょうか?
by om-westie | 2009-05-26 23:55