モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おっちくなったんだな!

 4月に入り実施されていませんが、3月中は何度もあった計画停電。
 我慢するくらいなら楽しもう!ということで、休日(平日)昼間の実施時間帯には近所をロング散歩に出掛けていた我が家。いつも車では通り過ぎていたような店に入ってみたり、知らない道を歩いてみたりで、新たな発見を楽しんでいました。
                                新規開拓したパン屋にて。 向かって右がモコで左がロア
e0138005_1422377.jpg

3月30日
モコのワクチン注射のため青葉台へ。
モコは過去最大7.5キロちょっとヤバイ。ロア体重6.5キロまあまあかな。

続きは・・・
[PR]
by om-westie | 2011-03-30 00:02

東日本大震災

このたびの東日本大震災におきまして、犠牲になられた方々へのお悔やみと、甚大な被害に遭われました皆さま方へ心よりお見舞いを申し上げます。
e0138005_2104536.jpg


続きは・・・
[PR]
by om-westie | 2011-03-11 23:58

曽我梅林

2月24日
e0138005_1191836.jpg

e0138005_1194418.jpg

e0138005_120456.jpg

ということで向かったのは

続きは・・・
[PR]
by om-westie | 2011-03-05 00:17