モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も宮ヶ瀬のジャンボクリスマスツリーを見に行ってきました。
5時から点灯なので4時ころ着くようにしゅっぱ~つ。
e0138005_19524475.jpg

ちょっと早めに着きたかったのは散歩はもちろんですが
e0138005_2054677.jpg

食べ歩きも楽しみだったのです(^^) 
e0138005_026687.jpg

買い食いを楽しんでいるとだんだん暗くなってきて、
5時ちょうどにツリーに点灯!
e0138005_033457.jpg

幻想的なショーの始まりです。
e0138005_041485.jpg

平日なのにかなりのにぎわい。
イルミネーションも昨年よりさらにパワーアップしているようです。
とっても寒かったですが心温まる光のページェントでした。
e0138005_0525862.jpg

ここで食べるとお焼きも幻想的?
[PR]
by om-westie | 2009-12-16 11:58 | Trackback | Comments(4)

落ち葉の絨毯

COSTOCOへ買い物ついでの富岡総合公園にて。
e0138005_1443548.jpg

空気の澄んでいる日は千葉まで見えます。

落葉のふかふか絨毯の中で。
e0138005_14461541.jpg

e0138005_14545586.jpg

サックスの練習している人も。
e0138005_14473787.jpg

こんなところでごろっとしたら気持ちいいだろうね。
e0138005_14594834.jpg

[PR]
by om-westie | 2009-12-11 00:42 | Trackback | Comments(8)

いろんな顔

グランベリーモールはすっかりクリスマス模様。
モコもクリスマス色で出掛けてみました。
抱っこが嫌いでかなり渋い表情。
e0138005_0182724.jpg

たまに服を着せるのも新鮮気分。 散歩が始まるといい表情になってきました。
e0138005_0284789.jpg

寒いためか隣の公園には誰も人がいなく、金網内なのでちょこっと放牧させました。
放牧するなり悪人顔で私を挑発するモコ。 
君は私を何だと思っている?
e0138005_036186.jpg

嬉しそうにガンガン走ってました。私を挑発するように。
よしよしそのまま疲れ果てなさい。
e0138005_0401687.jpg

e0138005_0462182.jpg

こう並べてみるといろんな表情があって面白い。
感情が思いっきり顔に出てます。でも本気で怒っている顔は今まで見たことないなあ。

グランべりーモールでは「人間ジュークボックス」が消え、代わりに大道芸をやっていました。
この人がジュークボックスに入っていたのだろうか?
かわいそうに誰も見ていない。結構面白いことをやってたんですけどね。
e0138005_163249.jpg

このストリートは今後この路線で行くのだろう。

ウエスにも会えました。モモちゃんです。ちょっと名前が似てる。
e0138005_1134586.jpg


グランベリーモールにはぶらぶらしに行ったのではなく、目的があったのです。
実は先週鵠沼海岸へ行った時に首輪を落としたらしく代わりを探しに。
あ~気に入っていた首輪なんですけどね~(T-T)
[PR]
by om-westie | 2009-12-10 00:26 | Trackback | Comments(2)

DOG GARDEN RESORT 鵠沼

DOG GARDEN RESORT 鵠沼へ遊びに行ってきました。
海の香りがしてくるにつれモコはソワソワ。どこへ行くか分かるようです。
一緒に走ってくれる子はいるかな?

おっ何頭か来てます。
挨拶もそこそこ、着くなり始まりました。
e0138005_0363476.jpg

今日は走れる子が多そうです。  モコとずっと遊んでくれたマルチーズのだいちゃん。
e0138005_04067.jpg

追いかけるより、追いかけられる方がスリルがあるのか好きらしい。
e0138005_0402981.jpg

しばらく皆と遊んだら海へ。

e0138005_12251324.jpg
e0138005_12274319.jpg
e0138005_1228360.jpg

きれいな海と富士山をバックに。
海に入りたそうでしたが、それは夏まで我慢だね。
[PR]
by om-westie | 2009-12-04 00:44 | Trackback | Comments(0)

冬の泉の森公園

ぽかぽか陽気の中、泉の森公園へ行って来ました。
e0138005_0174284.jpg

確か夏以来なのですっかり公園は衣替えしており、紅葉や銀杏がとってもきれいでした。
e0138005_0221537.jpg

鳥居に覆いかぶさる2本の大きな銀杏。
e0138005_0225223.jpg

四季があるというのは素晴らしいですね。日本に生まれて良かった(^^)

その後、公園から大和駅周辺をぐるっと散歩。
途中ドーナツ屋で休憩したりして。それが駅まで歩いた目的なのですが。
e0138005_1221561.jpg

モコも黒ゴマドーナツをほぼ一個ぺろり。やばいかな?

結構歩いたのでさすがのモコも家に帰るとぐったり。
e0138005_12243719.jpg

運動と食欲の秋(もう冬?)を満喫したモコでした。
[PR]
by om-westie | 2009-12-02 00:57 | Trackback | Comments(6)