モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

髪切り

うーん かなり伸びてます
もちろん毛が・・・
e0138005_23322938.jpg

しかもそろって・・・
e0138005_23331134.jpg

なので
e0138005_23343184.jpg

朝予約を入れて、
モコを預けて食事をしたり買い物したりで待つこと3時間
e0138005_23394493.jpg

岸根公園にて お~別犬のようです
e0138005_23423183.jpg

翌日私も切って2人でサッパリ。

そういえば義弟からステッカーをもらいました。
義弟の会社で作った試作品です。モコがモデル?
前々から作ろうと言っていたのでちょっと嬉しい(^^)
e0138005_23512834.jpg

よく見るとWhiteが抜けてますよ~。
まっ試作品だからね。
商品化されるかな?
[PR]
by om-westie | 2009-10-27 23:54

ぺろっ!

休日私をずっとつけ狙うモコ。
この視線、散歩に行くまで離れません(^^)
e0138005_23112671.jpg

今日は特に出掛ける用も無く近所をぶらぶら。
友達のぺロくんにご挨拶
e0138005_2357178.jpg

そしてモコの日課の実家訪問。
e0138005_23574421.jpg

モコにとって実家は楽園です。
かわいがってもらえ、走り回れて、おやつももらえて。
本日のスイーツはこれ。
e0138005_2358772.jpg

柿です。庭で生っているのを干し柿にしてます。
e0138005_012465.jpg

モコにあげるのは普通の柿ですけど。
あっという間に丸ごと1個ぺろり。でもこれ甘いのかなあ?
e0138005_2359142.jpg

こちらは我家お気に入りのパン屋さん。
良いにおいにつられてついフラフラ~っと。夕方お腹が空いている時の散歩は誘惑が多い(^^)
e0138005_093192.jpg

この誘惑には人間も犬も勝てません♪甘いのばかり4つもお買い上げ~。
e0138005_2275558.jpg

あっ!ぺろするなっ!
[PR]
by om-westie | 2009-10-18 00:47

台風が過ぎて

午前中は強い風が吹いていた台風ですが、午後にはすっきりと晴れて散歩日和に。
久しぶりに親水公園へ行ってきました。
e0138005_1452561.jpg

この公園はウェスティによく会うので期待しながら歩いていると、白い子発見!
e0138005_1465042.jpg

4月にこの公園で会ったハニーちゃんでした。
e0138005_1505198.jpg

その時まだ4か月だったハニーちゃんはすっかり大きくなり、予想通り美人さんに成長しています。
e0138005_1522827.jpg

体重もモコと同じくらいになり、遊び方ももう対等。元気いっぱいの子で、モコと走り回れる貴重な子。また会えるのが楽しみです♪

そしてもう1わんウエスティに会えました。
8歳のアップちゃん。初めまして!
e0138005_212425.jpg

ウェス2わんに会えて何とも幸せな気分。
e0138005_2104635.jpg

ふと向こうを見ると富士山のシルエット。
台風一過、さわやかな秋の1日でした。
[PR]
by om-westie | 2009-10-09 00:31

箱の中

箱の中の住人達
e0138005_158210.jpg

e0138005_158245.jpg

e0138005_1584287.jpg

e0138005_159176.jpg

モコはこの住人達をどう思っているのだろう?
一度聞いてみたい。
[PR]
by om-westie | 2009-10-06 00:30

ウェルかめ

今週から始まったNHK朝の連続ドラマ小説「ウェルかめ」。
この新作朝ドラに友人のレオさんが出演しています!
e0138005_22261075.jpg

ストーリーは
  ウミガメが上陸する徳島県美波町で生まれ育ったヒロイン。
  大人になり都会に出て一流編集者を目指した彼女が、ひょんなことから
  ウミガメに導かれるように人生を大転換し、故郷と向き合うようになる。
  思わぬ方向へ人生が流されながらも「海をこぎいくような」ヒロインの青春を
  明るくコミカルに描いた青春ドラマ。
e0138005_2239767.jpg

台本を手にしておどけてるレオさん。おぉ初めて台本なんて見ました。
彼の役どころは、ヒロイン美波と共にゾメキトキメキ出版で働くイタリアからやってきた編集者。
ヒロインの相談相手となるが、なぜこの編集部にいるのか秘密があるらしい!!
e0138005_22473361.jpg

レオさん家族が大好きなモコも応援してますよ~!
見た方は、あっこの人だ!と思ってくださいね♪
ちなみにNHK教育「テレビでイタリア語」にも出演中です。
[PR]
by om-westie | 2009-10-03 00:00

ベイクォーター

先週のことですが久しぶりに横浜東口へ。
私の学生時代は横浜駅と言えば西口。
東口がこれほど活気ある街になるとは、20年前には想像もできないほどの発展です。
ポルタ地下街の服屋では呼び込みしていたぐらいですからねぇ。
e0138005_22474437.jpg

車を止めて東口周辺を散歩。
ベイクォーターの隣に大きくはありませんが気持ちの良い公園があります。
e0138005_21423659.jpg

ここでお弁当を広げても気持ち良さそう。
ワン連れにはちょっとした穴場かな?
e0138005_2156844.jpg

公園で出会ったマルチーズのまるくん。

お昼はベイクォーター「シャンハイリュバン」で。
e0138005_2381288.jpg

中華かと思いきやフレンチ。潮風も心地よくおしいお店でした。

この日横浜へ出たのは甥っ子の誕生日プレゼントを買うため。
e0138005_028173.jpg

3歳の誕生日おめでとう!
[PR]
by om-westie | 2009-10-02 00:01 | おでかけ