モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010年 03月 28日 ( 1 )

湘南へ

ちょっと早起きをして一度行ってみたかった葉山の朝市へ。
車は日影茶屋の駐車場に朝市の時間だけ無料で停められます。
e0138005_2122120.jpg

規模は思っていたより小さなものですが、8時半ころ着いたらもう大行列。
皆さん狙いはLA MAREE DE CYAYAの切り落としケーキです。
7時ころ行って並ばないとケーキは買えないようですが、他にも野菜や丼物、旭屋のコロッケなど美味しそうな物が並んでいます。
e0138005_21352119.jpg

イスとテーブルがあるので、天気の良い日はここで朝食も気持ち良さそうでした。

朝市を後にし鶴岡八幡宮へ。
e0138005_21592154.jpg

e0138005_22135648.jpg

気になるのはやはり大銀杏。
まさかこれが倒れるとは。
e0138005_2212219.jpg

でも根から新しい芽がたくさん生えてきたそうです。
記帳所で大銀杏の成長と芽吹きを祈って記帳してきました。

本日のメインは鵠沼海岸でのウエスティの集まり。
うわ~134がめちゃめちゃ混んでる。朝はすいすいだったのに。間に合うか?
e0138005_22265327.jpg

誰もいない・・・

しばらく散歩していたら同じように渋滞にはまった方にお会いできました。
e0138005_22293343.jpg

はんぺんちゃんにちくわちゃん。あはは 名前は見たまんまとのこと。可愛いね~。

可愛いウエスに会えたので何とか気持ちを納得させつつも、物足りないので江の島まで散歩。
こんなものが売ってました。
e0138005_22365798.jpg

お土産に1本買ってみました。
名前の通りシラス味なのだろうか?
[PR]
by om-westie | 2010-03-28 23:00