モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年 01月 03日 ( 1 )

e0138005_23413547.jpg

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

我が家は元旦、大晦日から泊りに来ているバラ家と中華街へ行ってきました。
e0138005_23535235.jpg

e0138005_2354108.jpg

平日にしか行かない我が家は、その混みようが妙に嬉しい。
いつもの「福楼」で昼食を・・・あらランチがやっていない。
考えてみれば平日だけなのねとメニューを見ても特に食べたいものなし。
そこで新規開拓してみることに。
犬可は難しいかな~と思いながら探すこと3分。店先にいた女性に聞いてみると、
「犬は家族だから誰も文句は言わないわよ~!」と言ってくれすんなり入れました!
e0138005_0103697.jpg

市場通りにあるこちらのお店は、メニュー豊富でとってもリーズナブル。
元旦からついてるね~!と嬉しくて皆にこにこです。
e0138005_0134887.jpg

犬可とはうたっていないので、慣れていない子はたぶんダメでしょうが、
モコもバラちゃんもこういうお店で気配を消していられるので助かります。
また新規開拓してみようかな。

その後、石川町から関内付近を散歩。
e0138005_0385833.jpg

元町で空を見上げてみると面白いもの発見。
e0138005_0411031.jpg

この望遠鏡は本物?
e0138005_0422491.jpg

e0138005_0425140.jpg

こんな感じで賑やかな新年を迎えた我が家でした。

ここで弟家族のニューフェースをご紹介。
e0138005_047275.jpg

年末に生まれた男の子。
今年も楽しい1年になりそうです(^^)
[PR]
by om-westie | 2010-01-03 23:47 | Trackback | Comments(8)