モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009年 11月 04日 ( 1 )

Westie Party!

e0138005_1455353.jpg

白犬界にとってはビッグイベント、Westie Party へ行ってきました。
普段散歩をしていてもなかなか会うことのできないウエスティ。
今年もたくさんのこ達に会えました。

親戚のクララちゃん おとなしくて本当に良い子です。パパさんにもお会いしたかったなぁ。
e0138005_221456.jpg

左から モコ クララちゃん レオンくん 記念撮影に便乗させてもらいました。
e0138005_273834.jpg

キキくん K9サークル以来だね。ママさんが来られなかったのは残念です。
e0138005_214291.jpg

キャンディちゃんとニッキくん 家にはミントちゃんとハッカちゃんもいる4ウエス!ミント一家さんです。
e0138005_2232881.jpg

宙くん ママさんの勝負強さには感服いたしました(^^)
e0138005_2382056.jpg

そして今回どうしても探したかったダーマちゃん一家。お会いできて本当に嬉しいです♪
モコの親戚のダーマちゃん この子しゃべるんですよ!
e0138005_2263123.jpg

ちゃんと挨拶できたかな?
e0138005_228396.jpg

ダーマちゃんの妹のアビーちゃん とっても表情豊かなまだパピー。
モコにもこんな頃があったねぇ。
e0138005_2322416.jpg

また今度ゆっくりお会いできたら嬉しいなぁ!

ゲーム大会もあり、モコは早食い競争に参加。
e0138005_2455071.jpg

昨年2位だったのでもちろん1位を目指しましたが、結果は4位。
でもおもちゃをもらえたのでモコは大満足です。

食も充実してました。
e0138005_2505442.jpg

このハンバーガー屋さんはかなり旨い!来年も出るかな。

う。さん、今回お誘いくださってありがとうございました!
親戚のかる。さんのご機嫌斜めで一緒に写真が撮れなかったのは残念。
e0138005_322473.jpg

う。さんをはじめスタッフの皆様楽しいイベントを本当にありがとうございました!

〈おまけ〉
モコはこの後バラ家へ行ってもうひと暴れ。
e0138005_39333.jpg

[PR]
by om-westie | 2009-11-04 08:39 | Trackback | Comments(12)