モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年 07月 05日 ( 1 )

モコの親戚のクララちゃんとクラママさんが京都から来られるとの嬉しいご連絡♪
クラママさん・美咲ちゃん・サリーさん・YUKAさんとの「クラママさん横浜夜の部」にご一緒させていただきました。
場所は新百合ヶ丘にある「Lily Cafe」。
イケメン店員さん達が働いているという噂のカフェです。

親戚のクララちゃん。ちょっとお疲れの様子かな?表情や仕種がモコと似ています。
e0138005_157189.jpg

京都から新幹線&移動はレンタカークラ号と、クラママさんますます機動力アップ。
首都高もスイスイなのはすごいですね~!

そしてサリーさん&みみちゃん・るるちゃん、YUKAさん&ムーンくん はじめまして!

モコに挨拶に来てくれるみみちゃん。社交的でとってもかわいい。
e0138005_1574416.jpg

るるちゃん。小柄な美人さん。見つめる先はイケメンかな?
e0138005_158528.jpg

ムーンくん。店員さんにも負けないイケメン犬。モコにも私にも挨拶に来てくれる、性格もとってもいい子。
e0138005_21619.jpg

こんな可愛い子たちに囲まれての夕食。話も弾んでホントに楽しいひと時でした。
e0138005_245466.jpg

さらに女性陣の食事を美味しくさせたのがこちらの店員さん達。男の私から見てもイケメン。しかも感じが良い。
イケメン好きのモコはキンキの光一くん似の店員さに猛アタック。
e0138005_2175324.jpg

最後に店員さんに持ってもらって記念撮影。
左から クララちゃん・みみちゃん・るるちゃん・ムーンくん・モコ
e0138005_2215532.jpg

店内は思っていたよりずっと広く、お客さんも若い子たちからサラリーマン風の人たちまで居て、食事もおいしく誰でも楽しめる雰囲気のカフェでした。
皆様楽しい時間を本当にありがとうございました!
是非また遊んでくださいね(^^)/
[PR]
by om-westie | 2009-07-05 00:45