モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 01月 01日 ( 1 )

あけましておめでとうございます!
e0138005_2263692.jpg


いつも元気なモコのお正月は 大晦日から泊りにきたバラ家とともに迎えました。
が その前にこんなことが・・・
モコと兄貴分のバラちゃんに留守番をさせ 実家で年越蕎麦を食べて戻ってくると家の中がこんな状態に・・・
e0138005_23595777.jpg

な・な・な なにごと? 家の中で雪が降ったようです
よく見ると 置いて行かれた腹いせかバラちゃんのベッドがボロボロ
e0138005_042961.jpg

2人で随分楽しそうなことしてんじゃないの・・・
まあこんな感じで開幕しました。

元旦は朝からサッカー
e0138005_0235097.jpg

そして友人が遊びに来たり
e0138005_0254550.jpg

1日興奮しっぱなしだった2わんは早々に熟睡。
e0138005_0282178.jpg

元気いっぱいでたまに何かやらかしますが
この一年もモコと笑顔で過ごせたらと思います。
ということで 今年もよろしくお願い致します!
[PR]
by om-westie | 2009-01-01 23:25