モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鵠沼へ

春の鵠沼。
e0138005_22402358.jpg

ウエスティの集まりがありました。
かるび。ちゃんのママさんからお誘いいただき、iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ)へ。
駐車場に着くと早速かわいいこを発見。ランチをご一緒する予定のコナくん家でした。
こういうのに慣れていないモコ家は、嬉しさのあまり写真の撮り忘れ。
一緒にランチ会場へ向かうと、いるいる白い子達が(^^)
どの子がかるび。ちゃんかな?ワクワクしながら話しかけてみると・・正解でした。
e0138005_22512497.jpg

初対面のかるび。ちゃんはモコの従姉。人懐っこい子で、モコと喧嘩することもなく挨拶は無事終了。どうぞこれからもよろしくお願いしまーす♪

さてランチですが、iL CHIANTI BEACHEは134号沿いのイタリアンの店。
テラスのみわんこ可です。
海を横目に美味しいランチタイム。
e0138005_2349178.jpg

席をご一緒したVIVIちゃん。初対面です。
e0138005_044034.jpg

こちらはかめこちゃん。後姿がが可愛かったのでパチリ。
e0138005_05722.jpg

オドちゃん・アモちゃんお久しぶり!
e0138005_003598.jpg

アモちゃんはモコよりもう大きくなりましたね~。ドッグランとかで一緒に遊ばせたいなあ。

ランチタイム後海岸へ移動。
親戚さんのクララちゃんはどこかな~。
確かアディダス姿で・・・ってクラ家の皆様アディダスだったんですね!すぐに分かりましたよ!
e0138005_037231.jpg

明るく気さくなクラ家の皆様。絶対京都へ行って一緒に遊んでもらおう、と心の中で勝手に決めたのでした(^^)

らむちゃんにも会えました。2わんのしっぽが可愛いね♪
e0138005_0575330.jpg

楽しいらむママさんとの会話に喜ぶモコママ。
貴重なファイルまでいただいてしまい、本当にありがとうございました!

同じ名前の子にも会えました。モコの後ろがモコちゃんです。
e0138005_2514625.jpg

おっキキくん発見!おとなしいイメージがあったのですが、とっても元気な子でした。
新たな一面を見れたようでちょっと嬉しかったです。
写真はキキくん・クララちゃん・モコ。誰もこっちを見てない。
e0138005_2321894.jpg

キキくんとモコの攻撃に困惑気味なのが、パピーのブランくん。確かまだ7ヶ月だったかな?
e0138005_2351050.jpg

ヒートアップしてゆくモコは、一方的に好きなかりんちゃんをストーカーして嫌がられ・・・
e0138005_2424121.jpg

なぜか穴を掘りだしたり・・・
e0138005_2482334.jpg

春の海岸を満喫した1日でした。
遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

クララちゃんから素敵なお土産をいただきました♪なんと「クララ醤油」です(^^)
e0138005_364467.jpg

どうもありがとうございます!もったいないけど開けるのが楽しみです。

そしてらむママさんから2セットあるからといただいた貴重なファイル。
e0138005_317684.jpg

どうもありがとうございます!大事に使わせていただきますね♪
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/9961507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by キキママ at 2009-04-02 18:50 x
あんなにたくさんのウエスティの中でお会いできて嬉しかったです。
おとなしいキキ? すみません犬(猫)かぶっていたかしら?

スイッチが入るとあんな感じです。
お騒がせしてごめんなさい。
でも見ているこちらも楽しませてもらっています。
モコちゃんとまた走らせたいですね。

クララ醤油?  わ~。おもしろ~い。かわい~い。
どうやっつて作るのでしょう?

クラママさんにもお声をかけさせていただきました。
こんな風に輪が広がるのも楽しいですね。
またあの浜辺で遊ばせた~い。
Commented by セロママ at 2009-04-02 21:06 x
モコパパさん&ママさん&モコちゃん、こんにちは!
キキくんのいとこのセロ&セロママです。
オフ会では、海岸でお目にかかれてうれしかったです。。。
つなぎのお洋服、かわいいかったです!
モコちゃん、キキ君と元気に遊んでたコはパピーちゃんなんですね。
3ワンコちゃんとも、とっても遊ぶのが上手ですね。
ワンコがみんな楽しそうで、とっても和みましたね。
また、ぜひご一緒させてくださいね。
Commented by ブラン パパ&ママ at 2009-04-03 00:33 x
先日のウェスティオフ湘南2009で、浜辺で遊んで頂い
たブラン パパ&ママです。
うちのブランと遊んで頂いてありがとうございました。
しかも、ブログにも掲載して頂いて、びっくりでした。
とてもうれしいです。

ブランは、湘南オフ以降、家ではすごくテンションが低
いんです。よほど、みんなと遊べたのが楽しかったんだ
と思います。
Commented by om-westie at 2009-04-03 01:14
キキママさん
こんにちは!
走っているキキくんはブログでしか見たことがなかったもので、
モコと遊んでくれている姿を見て嬉しくなってしまいました。
クララちゃんとは親戚なのですが、かわいらしいクララちゃんとは正反対で見ての通り落ち着きのない子です。
愛嬌だけが取り柄ですが、走るの大好きなのでまた一緒に走らせたいですね。
クララちゃんのかわいい醤油は、岡山のラハイナという所へ行かれた時に作られたそうです。
モコのおかげでキキ家の皆さまとも知り合えたし、輪が広がってゆくのは楽しいものですね!
Commented by om-westie at 2009-04-03 01:17
セロママさん
こんにちは!遊びに来てくださってありがとうございます。
こちらこそお目にかかれて嬉しかったです!
この子がキキくんのいとこのセロくんだ、やっぱりハンサムだね~って見てました(^^)
とってもいい天気でわんこ達も楽しそうでしたね。
今回初参加だったんですが、海辺で大勢で遊べるところがまたいいですね。
どうぞまたモコと遊んでやってください!
セロママさんのブログへも遊びに行かせていただきますね♪
Commented by om-westie at 2009-04-03 01:36
ブラン パパ&ママさん
こんにちは!浜辺では遊んでいただきこちらこそありがとうございました。
毛並みがまだパピーって感じでブランくんとってもかわいいですね。
なでさせて貰ってとっても嬉しかったです♪
遊ぶの大好きなモコは、遊べそうな子を見つけるとちょっかいばかり・・・ブランくん楽しかったかな?
あんなハイテンションな子ですが、どうぞまた遊んでやってください!
Commented by クラママ at 2009-04-05 08:08 x
ご挨拶がおくれました~クラママです。
遊びほうけて、帰ってから仕事と日常におわれていました。笑
湘南では、おめにかかれて嬉しかったです。
立川で初めておめにかかって、数ヶ月なのに、ずっと前からのお知り合いのような気分でお話させていただけて、うれしかったです。
キキママさんともセロママさんともお会いできて嬉しかったです。
またブログに遊びにいかせてもらわないと・・・です。
みな元気でかわいかったな。
関西のオバサンズ(私とクララ)は、楽しませていただきましたわ。

>絶対京都へ行って一緒に遊んでもらおう、と心の中で勝手に決め>たのでした(^^)

勝手に決めちゃってくださ~い。
いつでもウエルカム関西ですから。
高速1000円にもなったことなので、この機会にどうぞ。

この日はかる。さんと一緒だったんですね。
かる。さんもお友だちですよ。京都でもご一緒してます。
白犬さんのつながりをたどれば、大きな輪ができるかも?
私もクララのお陰でこの年になってお友だちが増えて、すごく嬉しい毎日です。
またお目にかかりたいです。

Commented by audley1115 at 2009-04-06 13:43
オフ会ではお世話になりました♪
アモちがモコちゃんに遊んでもらってるすきに、オドはモコママさんにお腹なでなでしてもらってたんですねー(^^♪

モコちゃん、かる。さんといとこだったとは知りませんでした~

ちょっと遠いですが、ぜひユーカリにいらしてくださいね♪
今月は19日ですよん(^^)
Commented by う。 at 2009-04-07 13:20 x
やっとやっと会えて嬉しかったですぅ~~!!
モコちゃんはかる。さんのイトコとは思えないくらい穏やかなイイコでした♪
かる。さんはいばりんぼうのがうがう犬なので心配したけれど、まぁまぁちゃんと挨拶できたようでよかったです。
(実は同胎の姉妹とは会うたびケンカしてるもので・・・)
今度はドッグランなどで一緒の遊べるといいなぁ。
またこれからもよろしくです♪
Commented by om-westie at 2009-04-09 07:57
クラママさん
こんにちは!
湘南ではありがとうございました。
クラ家の皆さまのおかげで本当に楽しいオフでした。
住んでいる距離とお会いしてからの時間を感じさせない気さくな皆様と、
モコが親戚で本当に良かったとしみじみ思いました。
この機会(高速1000円)を利用して押し掛けちゃいますので、
どうぞその時はよろしくお願いしま~す♪

この日はお昼にかるび。ちゃん達と一緒だったんですよ。
かる。さんとモコの母親同士が姉妹でいとこなんです。
白犬さんつながりでこんなに多くの方と知り合いになれるなんて、
ブログを始めるまで思ってもいませんでした。
またお会いできる日が本当に楽しみですので、
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
Commented by om-westie at 2009-04-09 09:07
オド・アモママさん
オフ会では遊んでいただきありがとうございました。
オドちゃんもアモちゃんも良い味出してますね~♪
愉快な姉妹にお会いできてとっても楽しいオフ会でした。

そうそうかる。さんとはいとこなんです。

ユーカリ行ってみたいですね。
モコもきっと楽しいだろうなと思います。
Commented by om-westie at 2009-04-09 09:19
う。さん
湘南ではありがとうございました!
う。さんとかる。さんに会えて私たちもとっても嬉しかったです♪
かる。さんとってもいい子でかわいい!
挨拶しててもお互い平気そうだったんで、
またお会いすれば仲良くできそうですね。
あまりお話しする時間がありませんでしたが、
是非また遊んでください!
これからもよろしくお願いします。
by om-westie | 2009-04-01 23:19 | おでかけ | Trackback | Comments(12)