人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鵠沼へ

春の鵠沼。
鵠沼へ_e0138005_22402358.jpg

ウエスティの集まりがありました。
かるび。ちゃんのママさんからお誘いいただき、iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ)へ。
駐車場に着くと早速かわいいこを発見。ランチをご一緒する予定のコナくん家でした。
こういうのに慣れていないモコ家は、嬉しさのあまり写真の撮り忘れ。
一緒にランチ会場へ向かうと、いるいる白い子達が(^^)
どの子がかるび。ちゃんかな?ワクワクしながら話しかけてみると・・正解でした。
鵠沼へ_e0138005_22512497.jpg

初対面のかるび。ちゃんはモコの従姉。人懐っこい子で、モコと喧嘩することもなく挨拶は無事終了。どうぞこれからもよろしくお願いしまーす♪

さてランチですが、iL CHIANTI BEACHEは134号沿いのイタリアンの店。
テラスのみわんこ可です。
海を横目に美味しいランチタイム。
鵠沼へ_e0138005_2349178.jpg

席をご一緒したVIVIちゃん。初対面です。
鵠沼へ_e0138005_044034.jpg

こちらはかめこちゃん。後姿がが可愛かったのでパチリ。
鵠沼へ_e0138005_05722.jpg

オドちゃん・アモちゃんお久しぶり!
鵠沼へ_e0138005_003598.jpg

アモちゃんはモコよりもう大きくなりましたね~。ドッグランとかで一緒に遊ばせたいなあ。

ランチタイム後海岸へ移動。
親戚さんのクララちゃんはどこかな~。
確かアディダス姿で・・・ってクラ家の皆様アディダスだったんですね!すぐに分かりましたよ!
鵠沼へ_e0138005_037231.jpg

明るく気さくなクラ家の皆様。絶対京都へ行って一緒に遊んでもらおう、と心の中で勝手に決めたのでした(^^)

らむちゃんにも会えました。2わんのしっぽが可愛いね♪
鵠沼へ_e0138005_0575330.jpg

楽しいらむママさんとの会話に喜ぶモコママ。
貴重なファイルまでいただいてしまい、本当にありがとうございました!

同じ名前の子にも会えました。モコの後ろがモコちゃんです。
鵠沼へ_e0138005_2514625.jpg

おっキキくん発見!おとなしいイメージがあったのですが、とっても元気な子でした。
新たな一面を見れたようでちょっと嬉しかったです。
写真はキキくん・クララちゃん・モコ。誰もこっちを見てない。
鵠沼へ_e0138005_2321894.jpg

キキくんとモコの攻撃に困惑気味なのが、パピーのブランくん。確かまだ7ヶ月だったかな?
鵠沼へ_e0138005_2351050.jpg

ヒートアップしてゆくモコは、一方的に好きなかりんちゃんをストーカーして嫌がられ・・・
鵠沼へ_e0138005_2424121.jpg

なぜか穴を掘りだしたり・・・
鵠沼へ_e0138005_2482334.jpg

春の海岸を満喫した1日でした。
遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

クララちゃんから素敵なお土産をいただきました♪なんと「クララ醤油」です(^^)
鵠沼へ_e0138005_364467.jpg

どうもありがとうございます!もったいないけど開けるのが楽しみです。

そしてらむママさんから2セットあるからといただいた貴重なファイル。
鵠沼へ_e0138005_317684.jpg

どうもありがとうございます!大事に使わせていただきますね♪
by om-westie | 2009-04-01 23:19 | おでかけ