モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

注射

モコが颯爽と向かった先は・・・
e0138005_22115116.jpg

動物病院です。
e0138005_22253056.jpg

2週間前に行ったフィラリア検査の採血結果をもらうのと、本日は8種混合ワクチンの注射です。
採血した時の痛みも忘れて、大好きな先生に会いに行くモコ。
診療台に乗せられて何が起こるか分かったよう。
e0138005_2242247.jpg

暴れることもなくあっという間に終わりました。
採血結果も問題なし。
体重も6.5kgでベスト体重。あんなに食べてるのになんで?
注射が終わると「さあ帰るわよ~」てな感じです。
e0138005_235251.jpg

注射のため本日の散歩はちょっとだけ。
グランベリーモールへ昼食も兼ねて行ってきました。
GMで最近気に入ってるのがここ。
e0138005_23452786.jpg

ランチのメイン料理は豊富ですし、パン食べ放題。
e0138005_2356288.jpg

外で食べるにはちょっと寒かったですけどね。

早々に家へ帰ると散歩中の黒蜜くんに遭遇。
e0138005_025034.jpg

小学生になでられ喜ぶ2ワン。
ご近所の楽ちゃんももう大丈夫と伺ったので、もう少し暖かくなったら第2回テリアの会やりましょう!
e0138005_028131.jpg

いつもと違うところで就寝体制のモコ。
あまり散歩出来ずにちょっと不満?
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/9920994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きのこ at 2009-03-28 15:01 x
素敵な洗面台ですね!!
玄関ホールとかにあったりするんでしょうか???
(笑)
ってか、ソコ?コメントするとこソコ?
Commented by ダーマまま at 2009-03-29 10:57 x
ダーマも…大好きな先生やお兄さんとお姉さん(看護師さん・トリマーさん)がいる動物病院が大好きです。
お散歩コースの途中にあるんですが、素通りができず、困っちゃいます。^m^
用事がないのに、中に入ろうとするんです。
そしてそこから動かなくなるの。^^;

先日、グランベリーモールに行きましたよ。(^.^)
お近くなんですか?
Commented by om-westie at 2009-03-30 13:06
きのこさん
玄関ホールにあったりします(^^)
家を設計してくれた人のセンスが良かったからね!
私たちはとっても気に入ってます♪

Commented by om-westie at 2009-03-30 13:26
ダーマままさん
こんにちは!
ダーマちゃんも病院好きなんですね。
モコも病院の前を通ると「こんにちはー!」って感じで突進していきます。
やっぱり血なんでしょうか(^^)

グランベリーモールは割りと近いです。
車で30分もあれば着いちゃいます。
先先週の水曜日に行かれたんですか?
仕事は休みだったので、行けばお会いできたかも知れませんでしたね~(ノ_・。)
今度ダーマちゃんに会いたいなあ♪
by om-westie | 2009-03-27 00:34 | Trackback | Comments(4)