モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりの晴天

昨日は久しぶりに清々しい朝。
普段登らない屋上に上ってみると、雲の上にちょこっと富士山も顔を出してました。
早速モコは日光浴とOMの温風浴を堪能。
太陽頼みのOMソーラーも久々に頑張りました。
e0138005_23161349.jpg

こんな天気のいい日は何処かへ行かなきゃ。
まず腹ごしらえは結構気に入ってる大和の大乃寿司。
ここのランチは寿司にお椀・茶わん蒸し・デザートがついて1000円。
残念ながらモコは車で留守番。
e0138005_29642.jpg

そして泉の森公園へ。
久しぶりの遠出、と言っても車で20分ほどのところですが、モコもはりきってます。
e0138005_210272.jpg

この公園は厚木基地滑走路のすぐ隣。
戦闘機やら輸送機やらが爆音とともに目の前を降りてきます。
e0138005_1384259.jpg

そんな爆音など気にせず、鴨を追い立てまくっているモコ。
e0138005_14318.jpg

目を離したすきにザブ~ン やっちまったなあ!
e0138005_157653.jpg

それにしても後ろ姿、ルパンのようなO脚だねー。

川で遊んだあとは家で嫌いなお風呂。
e0138005_224317.jpg

おっ口元順調に白くなってきてるんじゃない♪
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/9777152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きのこ at 2009-03-07 09:52 x
モコちゃんの後姿、いつ見てもgood!!!ほれちゃいます。
寒いのに水に飛び込むだなんて、元気爆発。

口のまわり、本当にきれいになりましたね。美白効果?私も使おうかな・・・(笑)

結構前だけど、LEOさんのブログに私たち登場してたね!見た?
Commented by クラママ at 2009-03-07 22:44 x
モコちゃん、寒くなかったの?
元気だね。風邪ひかないようにね。
お口廻り、真っ白になってきましたね。
お使いになって何ヶ月かしら?予想通りの展開で、嬉しいかぎり。
これからも真っ白維持してくださいね。
Commented by om-westie at 2009-03-08 18:48
きのこさん
なかなかせくし~な後姿でしょ♪
水は見ると入るもんだと思っているみたいで、これが今年の初泳ぎ。困ったもんです。
口きれいになったでしょ!「神秘の水」という本当は人間に使うもので、まさに神秘。いいかもよ~!

LEOさんのブログ見た見た!ちょっと嬉しいよね~(^_^)
Commented by om-westie at 2009-03-08 18:59
クラママさん
私もそう思います。寒くないんですかねー?
健康で元気であればいいんですけど。

おかげさまで本当に白くなりました!
過去の写真と見比べたのですが明らかです。
こんなにすぐに効果が出ると思いませんでした。
うちでは、水に混ぜると飲まないこともあるので、ごはんに振りかけて食べさせてます。
使い始めて4ヶ月経ちますが、もう手放せないですね♪
教えていただいて本当に感謝です!
Commented by きのこ(再) at 2009-03-09 14:09 x
「神秘の水」リサーチしました。280mlで¥2100とは結構お高いのね。モコちゃん、何気にセレブ・・・・。私には厳しい¥¥¥¥
いつか使ってやろうと「ドモホルン○ンクル貯金」にいそしむきのこでした。
Commented by om-westie at 2009-03-09 23:17
きのこさん
そうなんです。おそらく世界一高い水ですね。
でも数回吹きかけるだけなので、4か月もってます。時々忘れるし・・・
自分でもたまに水に吹きかけて飲んでます。なんとなく体にいいような気がしますけどどうなんでしょ?モコには効いているからねえ。

by om-westie | 2009-03-06 23:06 | Trackback | Comments(6)