モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3月

今年ももう3月。
e0138005_040612.jpg

なのに寒い日が続きます。
しかもここ2週間くらいほとんど太陽を見ることもない。
散歩もままならない最近のモコは・・・
e0138005_0441385.jpg

どうぶつ奇想天外を見たり
e0138005_0491046.jpg

ナニコレ珍百景見たり
テレビっ子と化してます。
内容が前回とほとんど一緒。
つまり最近どこにも行ってません。

夜外を見てみると月が出てました。(満月っぽいけどほんとは上弦の月 腕がね~(ノ_・。))
e0138005_1114814.jpg

明日は晴れかな?
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/9761457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きのこ at 2009-03-05 14:08 x
お散歩好きのわんこにとって、ここ数週間のお天気は憂鬱でしょうね。
晴れてても、お散歩に行きたくない子もいるのにねぇ。。。。

Commented by om-westie at 2009-03-07 02:27
きのこさん
モコは体力を発散しきれないため、家の中で走りまくってます。
あ~床にまた傷が・・・
部長はそんなことなさそうだね。
by om-westie | 2009-03-04 23:56 | Trackback | Comments(2)