モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪の日の過ごし方

ウ~寒い!
今日は予期せぬ雪。
e0138005_1275212.jpg

昨日は散歩に行けたけど
e0138005_1341067.jpg

今日も散歩に行ったのでした。
e0138005_1383823.jpg

 
まー雨や雪の日の過ごし方と言えば映画鑑賞でしょうか。
ソファー独り占めで真剣に「マスク」を見ているこの方。
e0138005_143489.jpg

e0138005_144640.jpg

時々唸ったり身を乗り出したり、マスクの世界にどっぷり浸ってます。

映画鑑賞が終わり眠くなったところで足の薬塗。
最近は観念して大人しく塗らせてます。まだちょっと赤いねー。
e0138005_1481473.jpg


それなりに楽しい1日だったのかな?
e0138005_1561136.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/9719780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ダーマまま at 2009-02-28 20:48 x
お天気が悪いことを理由に…お散歩をサボっていたダーマままでした。^m^
今日、数日ぶりに外に連れ出すと…とってもはしゃいでましたよ。
楽しそうなダーマを見て…反省しました。m(__)m
映画鑑賞なんて。。。素敵!(^O^)/
モコちゃん。。。カッコイイ~~♪
「ぱんだ」私。。。好きなお顔です。(^。^)y-.。o○
Commented by om-westie at 2009-03-01 01:47
ダーマままさん
うちもよくさぼります(;^_^
それに雨だと玄関から出て「やっぱり行かな~い!」と生意気にもたまに拒否するんですよ。
そんな気ままなところがウエスティの魅力の一つですけど。
テレビ見ている姿は結構面白いです。
興味があると食い入るようにずっと眺めてるんですよ。
ダーマちゃんもテレビなんて見ますか?
怖いシーンなんかは体動かしたり唸ったりして反応してます。
本人(犬)はテレビをどう思っているんでしょうね?


Commented by よっしー at 2009-03-01 09:29 x
モコチャンの真剣な後頭部 (。・w・。) ププッ
家の2わんはテレビに夢中って無いな~
寝てるかも・・・・
「うるさいな~」とか思ってるかもですね~。

雨の日寒い日、散歩は行きません。
その分、家の中で追いかけっこしてるかな。
Commented by om-westie at 2009-03-02 12:39
よっしーさん
変わってますよねー。
たまに真剣に見てるんですよ。
おどろおどろしい音楽とシーンなんかにもよく反応してますね。
あと動物物でしょうか。
「どうぶつ奇想天外」など見ているとうるさくてもう大変です。
散歩行かない日は家の中で「あそぼ!」攻撃が激しくなります(^^
Commented by audley1115 at 2009-03-04 12:47
ご無沙汰しています^^;
最近お天気ぱっとしませんね~
寒いし・・・・
モコちゃん、マラセチア皮膚炎どうですか?
オドもいつもの毛包炎が背中に出来始めました(T_T)
季節の変わり目にでちゃうんです~
お互い早く治って欲しいですね♪

マスク、すっごく懐かしい~っ
Commented by om-westie at 2009-03-04 22:30
オドママさん
こちらこそご無沙汰してます^^
どこか出掛けたいんですけど、休みの日は特に天気悪くて・・・それに3月とは思えないほど寒いですよね。

ありゃーオドちゃんも毛包炎が出来始めちゃってるんですか!
モコは大分良くなってきているようです。
考えてみればモコも季節の変わり目になっているかもしれません。
私も花粉症なのでアレルギーの辛さは分かります(・、
オドちゃんもモコも早く治ることを願うばかりです。

モコはマスクのドタバタぶりに興味津々でしたよ(^_^)


by om-westie | 2009-02-27 23:50 | Trackback | Comments(6)