モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友人ブログとトリミング

家族ぐるみで付き合っている、イタリア人の友人のレオさんが最近ブログを始めたのでちょっとご紹介。
元プロバレーボール選手(serieAやBでプレー)で現在NHKのイタリア語講座に出演中のレオさんが、イタリア人ならではの視点から日本のこと、仕事、家のことなどを綴っています。
OMソーラーというシステムを導入した家に住み、それがきっかけで知り合ったレオ家。
ユーモアのセンスあふれるとっても楽しいブログなので立ち寄ってみてください。
          ルカレオの OLTRE LA FRUTTA
e0138005_2316342.jpg

普通の顔では写真に写れないタイプの人

ところでモコは本日トリミングに行ってきました。すっきりです♪
e0138005_2322197.jpg

お昼に久しぶりに横浜中央卸売市場へ。
伊豆屋で穴子天丼と天丼を注文。デカイ!でもうまい!
e0138005_2339994.jpg

そして帰りに横浜市児童遊園地で散歩。
家から割と近いのに行ったことのなかった公園です。
e0138005_23504598.jpg

梅がきれいでしたが満開まではもう少しかな。
e0138005_2351079.jpg

e0138005_2354473.jpg

かわいくなったね~と思う親バカです。
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/9596131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shino at 2009-02-15 23:48 x
もこパパありがとうございます!
先日、こちらのブログ教えてもらいました。
もこと一緒にいろんなところに遊びに行っているのですね。
楽しそう!
もこママによろしくお伝えください。
Commented by om-westie at 2009-02-16 13:04
shinoさん
遊びに来てくれてありがとうございます!
モコが我家の一員になってからモコ中心の生活です(^^)
お母様が来てらっしゃるとのことで、また我家に遊びに来てくださいね。
Commented by ちぃわん at 2009-02-16 19:21 x
ホントすっきり~、さらに可愛さ倍増ですね♪
ところでモコ家は美味しいもの求めていろんな所へ行かれるのですね!
我が家も美味しいもの大好きなのでいつも参考にさせてもらってます☆
ここは!ってお店があったら今度こっそり教えて下さい~。
Commented by om-westie at 2009-02-18 00:31
ちぃわんさん
写真を見比べると別犬のようですよね。
毛の色も全然違うんですよ。どんだけ汚れてたんだか・・・
モコと何処かへ行く時には、必ず食べもの屋を事前チェックです!
というかほぼそれが目的です(^^)
ちぃいわんさんもいい所があったら教えて下さいね♪
Commented by クラママ at 2009-02-18 00:35 x
もさもさモコちゃんも可愛いけど、すっきりモコちゃんはもっとかわいいです。
私、短め大好きなので・・・。
イタリア人のお友だち、楽しそう。
国際色豊かで、モコ家いいですね。

すごい天丼ですね。
見た目から満腹度アップです。
Commented by よっしー at 2009-02-18 21:36 x
モコチャン パパさん ママさん
ご無沙汰しています。
モコチャン とってもすっきり!
スカートも伸びてきましたね~
そういえば・・・・
「神秘の水」その後いかがですか~

Commented by om-westie at 2009-02-19 18:02
クラママさん
ありがとうございます♪
今回すっきり短くなりました。見た目はちょっと寒そうですけど。
イタリア人の友人のブログもお時間ある時に覗いてみてください。
なるほどね~なんて思う記事も載っていて面白いですよ。

この天丼ホントにすごいんです。
市場にあるお店なのですが、豪快の一言です。

Commented by om-westie at 2009-02-19 18:08
よっしーさん
こんにちは♪
ティンクちゃん・ベルちゃんたちも元気そうですね!
スカートもちょっと伸びてきましたし、ストリッピングしているので背中の毛も少し硬くなってきたようです。
「神秘の水」も続けてますよ~。
口のまわりもかなり白くなってきたんですよ!
今度見てやってくださいね。

by om-westie | 2009-02-12 23:28 | Trackback | Comments(8)