モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぼさぼさ

ぼさぼさです。
e0138005_8181344.jpg

遠くを見つめる目をしてるけど顔に葉っぱが付いてるよ。
e0138005_8192885.jpg

笑っているけどそろそろかな。
e0138005_8205530.jpg


モコの夕飯。今日は皆一緒。色がきれいなので撮ってみました。
e0138005_8214747.jpg

ご飯を食べたら早々に就寝。
e0138005_8261242.jpg

やっぱりぼさぼさ。
明日切りに行こう。
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/9590216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2009-02-12 19:08 x
ぼさぼさでも十分可愛いですよ。でもトリムでどう変身なるのか楽しみにしてます。
お口綺麗になってきましたね。
やっぱり真っ白いいですよね。
Commented by ちぃわん at 2009-02-12 19:50 x
わぁおぅ♡美味しそうなご飯ですね♡
緑色の物はアボカドでしょうか?
葉っぱをつけたモコちゃん、お茶目です♪

温泉、いいですね~。
小田原の曽我の梅林はそろそろ満開のはず。
小田原といえば守谷のパン、美味しいですよね!
久しぶりに朝から行ってできたてをほおばりたい♪
Commented by om-westie at 2009-02-13 00:15
クラママさん
トリミングに行ってきました♪
最近になって行き始めているお店ですが結構気に入ってます。
ふわふわ毛からワイヤーコートになるようチャレンジ中です。
神秘の水、すごいですね!
昔の写真と見比べて明らかに白くなってきました。
もうちょっとですね。
Commented by om-westie at 2009-02-13 00:29
ちぃわんさん
モコのご飯はマグロアボガド丼です。
目の色変えてガツガツ食べてました(^^)

最近温泉が体にしみるんですよね~やっぱり歳でしょうか。
このときの梅はまだまだだったのでそろそろ良いかもしれませんね。
守谷のパン、私も大好きです!
パン買いに行きがてら、もう一度梅を見に行ってみようと思います。
by om-westie | 2009-02-11 23:17 | Trackback | Comments(4)