モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

湯河原~大涌谷

温泉に浸かって湯河原梅林で梅を見て、なんて計画を立てて湯河原へ。
e0138005_035154.jpg

e0138005_0422326.jpg

残念ながら梅はまだまだの様子。
かわりにあたみ桜がきれいに咲いていました。
e0138005_0365277.jpg

温泉の目的は達成するもせっかく遠出したので箱根方面をドライブして帰ることに。
途中、大涌谷へ寄ってみました。
e0138005_0551894.jpg

浅間山や桜島が噴火しましたが、ここも煙がこんなに凄かったかな?
e0138005_0591854.jpg

e0138005_0575169.jpg

e0138005_151720.jpg

大涌谷と言えばそうこれ、黒たまごです。
e0138005_194364.jpg

黒たまごキティと記念撮影。
e0138005_111297.jpg

久しぶりに行ったので比べようはないのですが、以前の記憶よりももくもくと煙が出ていたような。
富士山は大丈夫だろうか?
[PR]
by om-westie | 2009-02-04 23:27 | おでかけ