モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まとめてアップ②

12月24日
黒蜜くんママさんから モコへ素敵なクリスマスプレゼントをいただきました♪
e0138005_9312220.jpg

写真撮っている間 モコはボールをガン見。
ボウルも本日より使わせていただきます♪ ありがとうございました!

女の子だからでしょうか?甘いものが大好きなモコ。
e0138005_9374549.jpg

ニコニコしてるけどあげないよ。

12月25日
夕方ちょっと時間ができたのでグランベリーモールへ。
ジョーカーをチェックしていると かめこちゃんに会えました♪
しっぽふりふりでニコニコ顔。可愛いね~ 少し大きくなったかな?
e0138005_949461.jpg

入口でわーわーしてると もう一頭ウエスティが。名前を聞けず残念。
e0138005_1002766.jpg

かめこちゃんのキリリ顔は撮れませんでしたが こんな面白ショットがありましたよ。
e0138005_954332.jpg

かめこちゃん 今度どこかで遊んでね♪

12月29日
横浜橋通商店街へ年末年始用の買い物へ行ってきました。
何ともここは異国の商店街のような雰囲気です。
e0138005_10364533.jpg

活気があって買い物好きにはたまらないかも。

折角なので中華街まで足を延ばしてみました。
e0138005_11471999.jpg

こんな子にも会えました。
e0138005_11482712.jpg

ゴールデンドードルというファーストドッグ候補犬。このサイズでまだ8か月。
e0138005_11572683.jpg

遊んで遊んで攻撃に 大きすぎてモコは少しビビり気味。
でも 優しそうなとってもいい子でした。

12月31日
やっと本日。
く~ん と鳴くので外を見ると黒蜜くんが散歩中。
ちょっと遊んでもらいました。
e0138005_1226031.jpg


そしてモコも朝の散歩へ。
近所にこんな面白い植木があります。
e0138005_12272513.jpg

ちょっとかわいいでしょ。

今日は午後からバラちゃんも泊りに来ます。
モコには大興奮のお正月が始まるね~
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/9316392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by om-westie | 2008-12-31 12:06 | Trackback | Comments(0)