モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お台場

妹が住むお台場へ遊びに行ってきました。
e0138005_2152327.jpg

まずはお昼!ということで 妹の案内で歩いていると「うしすけ」を発見。
犬も店内OKで有名な焼肉屋さんです。満場一致でここに決定!
e0138005_22595772.jpg

しかし 貸切予定が入っているためすぐには入れず 散歩をして待つことに。
e0138005_2312554.jpg

e0138005_2214412.jpg

行こう行こうと思いつつも なかなか行けなかったお台場。
土日は混んでいるんでしょうけど さすが平日ガラガラでした。
そして「うしすけ」へ
e0138005_22262231.jpg

肉は柔らかく美味♪しかもご飯が美味しいお店でした。

遅めのお昼の後は妹の家へ
この日は天気もよく ベランダからは素晴らしい景色が広がっていました。
e0138005_23104516.jpg

e0138005_23112478.jpg

e0138005_23115078.jpg

最近写真にちょっと興味が湧いてきているのですが 難しいですね~
いろいろ設定を変えて撮った一部。飽きずに2時間くらい同じ風景を撮っていました(^^)
e0138005_23241736.jpg

手振れ防止機能くらいあればな~ 出来ればデジタル一眼レフが欲しい!
それにしても世の中もうクリスマスモードなんですね。1年がはやいなあ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/9080608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2008-11-28 00:14 x
お台場にお住みなんですか~?都会ですねぇ。うらやましい。
田舎物の私にはうっとりの景色ばかりです。
「うしすけ」さん、有名ですね。お友だちもみなさん行かれてます。
私はデックス東京ビーチの中のお店に二回ほど行きました。
お台場はわんこにも優しいな~と。
Commented by よっしー at 2008-11-28 17:39 x
とってもお洒落なところにお住まいですね~
ベランダからの風景・・・日常的に目にはいるって素敵♡
MOCOパパさんのお写真の腕前凄い!って思いますよ~
わんこたちも躍動的だし、風景もバッチリじゃないですか~

もう来週12月ですものね~
1年って早い。
Commented at 2008-11-28 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by om-westie at 2008-11-28 19:49
クラママさん
来い来いって言われていたんですが、初めて行ってびっくりでした。
大都会にこんな風景があるんだ?!
もし将来引越そうと思った時に目が肥えてて大変だろうなあ、と思ってしまいました(^^)
「うしすけ」さん、名前がいいですね♪美味しいし♪ファンになりました。
海あり、公園あり、他にも美味しそうなお店もたくさんあって、ホントわんこにも優しい街ですね。
いつも自然を求めて出掛けているので、たまには大都会も良かったです。
Commented by om-westie at 2008-11-28 20:05
よっしーさん
お洒落過ぎですよね~!
モコ家は「うしすけ」で出される前の、生きてる牛が近くにいるような環境に住んでるのに!
でも物珍しくって、ず~っとベランダで風景を眺めてました。
何とかきれいに残したいなと、何枚も撮った写真なのですが、ほめてくださると嬉しいです♪もっと腕が上がるようがんばろー!
Commented by om-westie at 2008-11-28 20:12
yumi さん
一昨日はありがとう!
おかげで「うしすけ」には行けたし、景色は堪能させてもらったし♪
あの景色は気に入った!将来引っ越そうなんて考えない方がいいよ。そうすれば、またあの風景がいつでも楽しめるから (^^)
また行くね~!
Commented by audley1115 at 2008-11-30 22:07
お台場、我が家も今日行ってきましたよ〜^^
どこ見てもクリスマスのイルミネーションがキレイでしたね♪
うしすけって美味しいですよね。
そんなにニオイもつかないし、ワンコと入れる焼き肉やさんって貴重な存在ですよね(^^)

↓モコちゃん、すっきり美人さんになりましたね!
かわいいです♡
Commented by om-westie at 2008-12-02 01:02
audley1115さん
おっ!お台場行ったんですね。
オドちゃん達と一緒に行かれたんですか?きれいでしたね!
こんな時期にデートスポットに行くのはかなり久し振りだったので、ちょっと新鮮な気分でした。
うしすけ美味しいですね~♪
こういう貴重な存在がもっと増えるといいですよね。
車だったので、飲めなかったのは辛かったですけど(^^)

↓褒めていただいてありがとうございます♪
これでもう少しおしとやかになるといいのですけど(^^)

Commented at 2008-12-05 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by om-westie | 2008-11-27 22:36 | おでかけ | Trackback | Comments(9)