モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トリミング

約3ヶ月半トリミングに行かなかったモコ。
お腹の毛を伸ばしたかったのですが、もうぼさぼさなので切りに行ってきました。
e0138005_22482955.jpg

e0138005_2353952.jpg

すまし顔でいい子そうじゃん(^^)
e0138005_236134.jpg

お店を変えて、ストリッピング(ナイフで死毛を取り除く)もしっかりやってもらいました。
これでふわふわ毛から、ウエスティらしい毛質にいつかは変わるかな?
お腹の毛も相談したら、3歳まではまだ増えますよとのこと。楽しみです。
e0138005_2325735.jpg

お疲れ様でした♪
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/9027536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よっしー at 2008-11-21 11:13 x
お店変えてみたのね~
モコチャン可愛い仕上がりになりましたね~
おすましして・・・ポーズ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

モコチャンも2歳!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚お腹の毛・・・たのしみね♡
Commented by ちぃわん at 2008-11-21 15:24 x
あら~、モコちゃん、これまたプリチィですね♡
立ち姿がモデルみたいではないですかっ!
今我が家にいる保護犬の子が尻尾の毛が長いんですが、野良さんだったため絡まって固まってきっちゃなかったのでカットしました。
まぁかなりのザンバラです(泣)
これでお声がかからなかったら私のせいに・・・。
やっぱりちょっとでもプロにお願いすればよかった。。。
Commented by om-westie at 2008-11-22 00:45
よっしーさん
ありがとうございます!
2歳になったので、ぼさぼさ犬からレディーとして身だしなみも整えて、ということでお店を変えてみました。
結構満足いく仕上がりだと思ってます。
あとは毛の量ですね(^^)
Commented by om-westie at 2008-11-22 00:55
ちぃわんさん
モデルなんて嬉しいです!
実を言うと、おやつで釣っているだけなんですけどね~
写真だけでいつものぴょんぴょん犬です(^^)
ほのかちゃん、写真で見る限りとってもうまくカットされてるじゃないですか!
ちょっと会いに行きますね!
Commented by クラママ at 2008-11-25 16:13 x
モコちゃん、ますます可愛くなりましたね。
スカートもあと一息ですかね?
まだまだ毛は増えてきますよ。
抜くと増えてくるから、今後に期待ですね。
お口まわりも、少し薄くなりましたか?
そんな気がしますが。
クララは固くてストレートな毛がいっぱいなので、こじんまり見えるようにカットしてもらってます。
一緒に立川に行ったルーシーのbeeママさんうまくカットしてくださってます。関東からもお見えになってますよ。
モコちゃんも遊びがてらまた来れるといいね。
また、お会いできるとうれしいです。
Commented by om-westie at 2008-11-27 09:18
クラママさん
おかげさまで、口のまわりが薄くなってきました!
トリミングで口のまわりのカットもしてもらったのですが、だんだん良くなっていると思います。
毛の量と質のことを相談したら、3歳まではまだ増えますよと言ってくれたので、スカートも今後が楽しみです♪
クララちゃんは毛がストレートで量も豊富なので羨ましいです。
クラママさんのブログで、いつかbeeママさんのところへ行ってみたいと思っていました。beeサロンさんはとっても楽しそうですね。

クララちゃんの誕生日の3日前に、モコも2歳になりました。
今度はゆっくりお会い出来ると嬉しいです!
by om-westie | 2008-11-20 23:35 | わんこ | Trackback | Comments(6)