モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白犬がいっぱい

ウエスティだらけの集まりがありました。
モコの親戚さんやブログで知り合った人たちも来るとのことで行ってみることに。
e0138005_22514177.jpg

いろんな子達に会えました♪
モコの親戚のクララちゃん♪大人しくてとっても美人。
う~ん モコの口周りが気になる。クララちゃんみたいに白くなれるといいな。
e0138005_22532390.jpg

毛並みが美しいらむちゃん♪お声掛け頂きありがとうございました!
e0138005_22575068.jpg

1歳のエミちゃん♪モコと元気よく遊べそう。
e0138005_234594.jpg

わーキキくんだ!やっぱり男前だね~。
e0138005_23191288.jpg

かりんちゃん♪はモコと行動範囲が似てるのでまた会えるといいな。
e0138005_23232444.jpg

モコと名前が一緒のモコくん♪モコはよく男の子と間違われます。
e0138005_2329126.jpg

会えるのが楽しみだったオードリーちゃんとアーモンドちゃん♪
e0138005_23322271.jpg

e0138005_233558.jpg

看板犬のもっちちゃん♪無理言って一緒に撮らせてもらってありがとうございました。
e0138005_23395216.jpg

菅平で遊んでもらったチャーリーくんとリサちゃん♪モコを覚えてるかな?
e0138005_23435145.jpg

リサちゃんとは会うなり始まりました(^^)
e0138005_23472880.jpg

そして・・・
e0138005_2352562.jpg

この取っ組み合いを止めようとしてくれるれーすちゃんがまたかわいい。
リサちゃんまたどこかで遊んでね!

帰りの車の中では買ってもらったおもちゃをがりがり・・・
e0138005_0244576.jpg

きれいに手足がバラバラ・・・
e0138005_0255833.jpg

遊んでくださった皆様どうもありがとうございました!
モコもおもちゃを抱えていい夢見ていることでしょう(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/8961644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちぃわん at 2008-11-13 14:52 x
おぉ~、ホント白い犬がたくさん!
モコちゃんのしぇ~!ポーズがツボでした(笑)♪
白いワンさんはちょっと汚れただけで目立ってしまうから大変ですよね。
先日藤沢の「アリスの森」に行った時の事。
ランが土だったので、白いななちゃんは見知らぬ茶色い犬になってしまいました・・・。
鵠沼のDOG DEPTはあまり汚れなくてGoodですね。

それにしてもモコちゃんはホント活発!可愛い!
やっぱり夢の中でも飛び跳ねてるのでしょうか~☆
Commented by よっしー at 2008-11-13 19:51 x
楽しい1日だったみたいですね~
お相撲とってる(モコちゃん)元気!
横顔覗いている れーすちゃん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
たくさんお友達できたのね!

卵のおもちゃの「まつげ」が涙しているみたい。+゚(pωq)゚+。エーン
Commented by クラママ at 2008-11-13 20:23 x
この日は、モコちゃんに会えてとても嬉しかったです。
アロハなお洋服よく似合ってましたよ。
親戚さんとして会えたのは、モコちゃんが2ワン目です。なかなか親戚さんが見つからないので、とても嬉しかったです。
優しそうなパパさんとママさんと一緒のモコちゃん、ずっと元気で大きくなってね。
また、関東でもお目にかかれるとうれしいです。
12月には横浜に行きます。
関西にいらっしゃる機会があればまた連絡くださいね。
ほんとうにいろいろ素敵なよい出会いの一日でしたね。
お口、絶対に白くなりますよ。根気よく続けてみてね。
クララは今回一ヶ月でほぼ白くなりました。
トリミングの時、ちょと茶色いところをすいてもらうといいですよ。
Commented by ピロユキ at 2008-11-14 00:40 x
立川で久し振りにお会いできて嬉しかったです。
楽しい一日でしたね。
たくさんのウエスに囲まれ、興奮状態で、ゆっくりお話もできませんでした。今度はゆっくりしたいですね。
またお会いしましょう。
Commented by audley1115 at 2008-11-14 15:23
立川ではお会いできて嬉しかったです♪
モコちゃん、リサちゃんと気がばっちし合うんですねえ~^m^
モコくんはアーモンドの親戚さんなんですよ^^
(モカさんちのモコくんだったら、の話ですが^^;)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

Commented by om-westie at 2008-11-14 22:36
ちぃわんさん
ただでさえ白いと汚れが目立つのですが、いつも全力で飛び跳ねているのできれいな時が少ないです・・・
しかも涎もかなり多いので口の周りがまっ茶色(;^_^
ドッグデプトは汚れなくってとってもいいですね。しかも安いですし。
きっとモコは寝てても飛んでますね(^^)

Commented by om-westie at 2008-11-14 22:46
よっしーさん
いろんなコに会えてとっても楽しい1日でした!
ティンクちゃん・ベルちゃん達が来れなかったのは残念でしたけど、
よっしーさん達も楽しい旅行をされたようですね!
れーすちゃんは初めて会ったのですが、すぐにこのコだとわかりました。相撲を止めに入ろうとしてくれていてかわいかったですよ。
かわいそうなたまごは本当に泣いているみたいですよね~!
Commented by om-westie at 2008-11-14 22:59
クラママさん
モコと血のつながりがあるコが、幸せにしている姿を見るだけで感激でした。どうもありがとうございました。
クラママさんのおかげで、このところ少し白くなってきたような気がします♪もうすぐトリミングに行こうと思っているのですいてもらいますね!
あの雰囲気ですとゆっくりお話しできなかったので、是非またお会いしたいです!
Commented by om-westie at 2008-11-14 23:12
ピロユキさん
キキくんに再会できてとっても嬉しかったです!
相変わらずキキくんは凛々しですね~!
しかしすごい状態でしたね。ホント大興奮でした。
今度近場で散歩でもご一緒できたら嬉しいです♪
Commented by om-westie at 2008-11-14 23:22
audley1115さん
あの状態だったので会えるかと心配しましたが、お会いできてとっても嬉しかったです!
オドちゃん・アモちゃんは思っていたとおり可愛ですね~(^^)
洋服もとってもお似合いでした♪
モコくんはアモちゃんの親戚のモコくんですよ!
あまりゆっくりお話も出来ませんでしたが、今度モコと遊んでくださいね!
Commented by もっちママ at 2008-11-15 11:18 x
オフ会参加ありがとうございました。
天気もよく、たくさんの白犬さんが集まりましたねぇ~
もっちと一緒に写真を撮っていただきありがとうございます♪
お写真いただいちゃいます^m^
お会いした時は気付かなかったのですが、こちらのブログ以前からたまに拝見させていただいてましたぁ~(*^。^*)
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
Commented by om-westie at 2008-11-17 02:02
もっちママさん
オフ会ではもっちママさんをはじめ、スタッフの方々皆様のおかげでとっても楽しめました♪ありがとうございました!
ウエスティの集まりは初めての参加でしたが、すごかったですね~
どこを見ても白犬白犬で嬉しくなってしまいました。
このブログを知っていらっしゃったのも嬉しいです!もっちママさんのブログは好きでよく拝見させていただいているのですが、あのもっちちゃんと撮らせていただいて感激でした(^^)
お忙しいところ本当にどうもありがとうございました!
by om-westie | 2008-11-13 00:31 | わんこ | Trackback | Comments(12)