モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グランベリーモールで!

いや~会えました!
グランベリーモールでウエスティに!
平日休みの我が家は どこへ行ってもがらがら。
その分ウエスティ遭遇率も低くなります。
遭遇率高いはずのGMでも会ったがことがなかったのですが この日はかわいい子達に会えました。
最初に会ったのは ヘッドくんとぽこちゃん
e0138005_155079.jpg

e0138005_171038.jpg

通称 “へっぽこちゃん”  ハトを見つめる後ろ姿がまたかわいい!
首輪にも注目です。
ハワイとウエスの話をまたしましょう♪

かわいい子達に会えてウキウキ歩いていると 向こうから小さなかわいい子が!
おっお~ もしかしてあの子は・・・
    かめこちゃん!
e0138005_1434351.jpg

実はかめこちゃんのブログを時々見ていて 会えたらいいなと思っていた子。
想像していたとおり 明るくキリリとしたとってもかわいい子でした♪
e0138005_203886.jpg

かめこちゃん 真っ白なのが羨ましい! モコに神秘の水飲ませなきゃ。
本物のかめこちゃんだ~!とうかれて話しかけてしまってどうも失礼しました(;^_^
またお会いできたら嬉しいです♪
e0138005_2162911.jpg

モコも飼い主も元気になった1日でした!
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/8801076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by babi at 2008-10-22 16:28 x
すごく素敵な写真を写してくださってたのですね。
有難うございます。やっぱりコツは犬の目線で写すことですね。
とってもいい写真に感動です。
Commented by クラママ at 2008-10-22 18:40 x
モコちゃん、この日はお友だちにたくさんあえて良かったですね。
GMは、白犬遭遇率が高そうですよね。関西人の私達ですら数回行ってますから。笑
かめこちゃん、直接は存じないんですが、お友だちのブログでちょこちょこ拝見しています。
可愛い子ですね。私もいつか会えるかしら?無理かな~??
関東は、関西に比べて遭遇率高いですよ。
クララ、二週間でお水効果がでてきてますよ。
モコちゃんも試してみてね~
Commented by om-westie at 2008-10-22 23:34
babiさん
こんにちは!
ヘッドくんとぽこちゃん、いい顔で撮れてました♪
写真は難しいですね。モコも一緒に撮れたら良かったんですけど。
上手く撮れていない時は、まだまだカメラのせいにしています(^^)
今度お会いできたら、一緒に撮らせて下さい!
Commented by om-westie at 2008-10-22 23:44
クラママさん
この日はたくさんの子に会えて、幸せな1日でした!
かめこちゃん、人懐っこくてとっても可愛かったですよ。
本物のかめこちゃんに会えて感動でした。
かめこちゃんも立川に行かれるみたいです。
早くクララちゃんにも会いたいですね♪

神秘の水の効果はすごいですね。
モコにも試してみることにしました!
Commented by audley1115 at 2008-10-23 17:39
かめちんのとこでも見ましたよー^^
モコちゃんかわいく写ってましたね♪
かめこちゃんとオードリーは異母姉妹なんですよ^^

「へっぽこちゃん」のカラー、かわいいですね♪
Commented by om-westie at 2008-10-24 00:09
オド・アモママさん
オードリーちゃんとかめこちゃん異母姉妹なんですね!
かめこちゃん、元気にこんにちはーって挨拶してくれてとってもかわいかったです。
かめこちゃんも「へっぽこちゃん」達もみんな、優しい飼い主さん達にかわいがられていてとっても幸せそうでした。
そんな子達に会えて、私たちも1日幸せな気分でした♪
Commented by よっしー at 2008-10-24 09:28 x
かめこチャン一度GMでお会いしたことあります。
とても愛らしい女の子ですよね!

へっぽこチャンたちのカット・・・うちのティンク&ベルとそっくり!
どちらでトリミングされてるのかしら!
GMで遭遇することあるのかな~
キョロキョロして見ます!
モコチャンパパさんママさんは平日お休みなんでしたね~
Commented by om-westie at 2008-10-24 23:33
よっしーさん
ティンク&ベルちゃんたちもかめこちゃんに会っているんですね。
モコより2回りくらい小さいけど元気いっぱいでホントに可愛かったです。

へっぽこちゃんたちのトリミングは、ウエス専門の先生らしいです。
ウエスらしい毛並みで見事でした。
ティンクちゃんたちはどこですか?
モコは青葉区でカットしてるんですが、そのままでいいかちょっと悩み中です。今度教えてください!
by om-westie | 2008-10-21 23:58 | わんこ | Trackback | Comments(8)