モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お見合い!

先日 シェリちゃんの孫でまるちゃんの子供のリクくんと お見合いをさせてもらいました!
リクくんはモコと同い年で 終始笑顔を絶やさない優しい男の子。
わざわざモコ家近所の駅まで電車で来て頂き初対面となりました。
e0138005_0103040.jpg

まずは近所の公園へ。
e0138005_002195.jpg

リクくんに挨拶。
モコ 女の子らしくね!
そんなことお構いなしのモコは 遊んでもらおうと目がきらきら。
早速ちょっかいをだしてました (;^_^
モコさん!もう少しおしとやかに出来ませんか?

放せるところで自由にやってもらおうと思い実家へ。
あとは若い二人で・・・!
e0138005_0272875.jpg

モコは嬉しくて全力疾走。相変わらず飛んでます。
でも リクくんもモコのペースに徐々に慣れてきた様です。

我家へも来てもらいました。
e0138005_0541648.jpg

本日はまあどんな子か知ってもらうということで。
喜びを全身で表現するタイプなのです。
何度か会えば落ち着いてくると思うのですが・・・ 
こんなモコですが これからもまた遊んでください。
お近くにいい友達ができて とっても嬉しいです!
本当にどうもありがとうございました。

そしてその夜のモコさん
ブドウが届いて大喜び♪
e0138005_1142186.jpg
 
色気よりも食い気か・・・
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/8765642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よっしー at 2008-10-17 22:37 x
モコチャン お見合いですか~♡
仲良しさんになれそうですね~

ぶどうの前のもこちゃん『ナイス!!』ですよ~

↓『神秘の水』ティンクとベルも使ってます。
6月くらいからはじめたけど、白くなってきたよ~
『どうしてうちの子は、泥棒のお口なの。+゚(pωq)゚+。エーン』
泥棒か田吾作でしたから・・・

ほんと『神秘!』です
Commented by om-westie at 2008-10-17 23:00
よっしーさん

そう、お見合いだったんですが当の本犬はどう思っているのやら・・・
リクくんはとってもいい子で、今のモコにはもったいない感じです。
みんな近くなので今度一緒に遊びませんか?

えっ?ティンクちゃんたちも『神秘の水』使っているんですか!
会う子がみんな白いので、口の周りが気になって気になって(>_<)
早速『神秘体験』してみます!
Commented by りえ at 2008-10-21 18:53 x
こんにちは。
グランベリーモールではお会いできてとってもうれしかったです。
モコちゃんはやさしいお顔でとってもかわいいですよねー。
かめこはつり目でキリリ顔なので対照的でした(*^-^*)
また立川でお会いできるのを楽しみにしてます。

おっ、お見合いですか!
将来的にモコちゃんJr.をお考えなんですか?

リンク、わたしのblogにもさせていただきますね。
Commented by om-westie at 2008-10-22 09:09
りえさん
こんにちは。
私たちも出会えてとっても嬉しかったです!
本物のかめこちゃんだ~!って舞い上がってしまいました。
モコは舌を出したニヤケ顔なので、ホント対照的ですよね!
立川では探しますね♪

飼主的にはお見合いだったんですが、モコはどうもそんな風ではなくて・・・
誰かと縁があればいいなとは考えています。

リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
by om-westie | 2008-10-16 23:02 | Trackback | Comments(4)