モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご近所のわん友とテリアの会発足!

先週の土曜 ご近所のわん友で 中〇テリアの会を発足しました。
発足式は 横浜市営地下鉄踊場駅そばの「Yap Tacos」にて。
e0138005_0225644.jpg

構成メンバーは 今回幹事をして下さったケアンテリアの黒蜜くん家 まだパピーケアンの楽ちゃん・林檎ちゃん家 そしてモコ家の3家族です。
e0138005_0301753.jpg

モコとよく遊んでくれる黒蜜くん

e0138005_0305611.jpg

楽ちゃん・林檎ちゃんとはモコは初めて。

林檎ちゃんはまだ5か月。
e0138005_23254220.jpg

好奇心がとっても旺盛。初対面のモコと遊びたいみたいなのですが・・・
e0138005_23151863.jpg

すぐに降参(^^)

パパさん ママさんたちは 飲んで食べてワンコ談議に大盛り上がりでした♪
e0138005_23381688.jpg

Yap Tacosは店名の通りタコス屋です。
目立つ店で この辺でタコス屋って成り立つのかー?と思ってましたが 
ほぼ満席でわん連れでも雰囲気のいい店です。もちろん料理も美味しかったです。

お店で集合写真を撮ったのですが これが大変!
e0138005_0143133.jpg

みんなバラバラ
やっと撮れた写真も・・・
e0138005_015764.jpg

黒蜜くんママ!やらせがばればれです(;^_^

あっという間の時間で 本当に楽しかった!
皆様どうもありがとうございました。次回は幹事 がんばりまーす!
それと 黒蜜くんママ お土産のおもちゃありがとうございました♪
モコは喜んで 毎日がガジガジやってます(^^)
e0138005_0222840.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/8735233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2008-10-11 20:42 x
早速、リンクのお申し出ありがとうございます。私のほうもさせていただきました。今後ともおつきあい、よろしくお願いします。
コメントの返信に「神秘の水」のこと、書いておきましたので、またご覧くださいね。あくまでクララの体験談なので、個体差があると思いますので。
お友だちと素敵な会をすごされたんですね。ケアンちゃんもかわいい~これからも集まりが楽しみですね。
わたしも今日、ハマのお友だちが関西入りされたので、逢いに行ってきました。わんこのつながりって、全国的なのでほんと嬉しいお時間です。
立川でお会いできるといいな。
関西からがんばって乗り込みます。笑
Commented by om-westie at 2008-10-12 01:05
クラママさん
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
「神秘の水」について、詳しく書いて頂いてありがとうございます。
出来ることなら白くしたいですし、クララちゃんの体験談なので安心です。
しかも手軽に使えて、人間も一緒に使えるのも気に入りました。
モコにも試してみたいと思います。
最近、モコのおかげでいろんな方とのご縁が広がって来ました。
今はそれが楽しくて楽しくて(^^)
立川でクラママさん探しますね♪
お会いできるのを楽しみにしてます!



Commented by 黒蜜 at 2008-10-12 09:11 x
中?テリアの会お疲れ様でした^-^無事に開催できることができてよかった!!とっても楽しかった~食べて、飲んで、おしゃべりして
時間が足りなかった?くらいです。次回幹事よろしくお願いします
^m^P.S 集合写真かわいく撮れたのに母の手が邪魔してました
^;;^ごめんなさい!次はやらせがばれないようにがんばります?!テリアの集合写真はむずかしい~~
Commented by 楽まま at 2008-10-12 19:13 x
とっても楽しい時間でしたぁ~~^^
思いっきり食べて、飲んで、おしゃべりして、満足♪満足♪

今度はドックランにも行きたいで~~す。
モコちゃんと楽・・・どう??なるかな~
Commented by om-westie at 2008-10-12 23:45
黒蜜くんママさん
ママさん、パパさん、幹事ありがとうございました!
いや~あっという間の時間でしたね。
なかなか感じの良いお店でしたし、とっても楽しかったです♪
次回は幹事やらせてもらいます!
集合写真は難しいですね~。でもおかげで面白い写真が撮れました♪
Commented by om-westie at 2008-10-12 23:54
楽ちゃんママさん
ホントに楽しい一時でした。ママさん、パパさんありがとうございました♪
飲んで、食べても良いですが、ドッグランとかも良いですね!
皆で旅行とかも行ってみたいですし。
楽ちゃんとモコも帰りは平気でしたね。
次はきっと仲良くやれるんでは?
Commented by audley1115 at 2008-10-15 18:04
ご無沙汰してます~っ
ご近所で「テリアの会」だなんて素敵ですね♪
5ヶ月のパピーちゃんたち、とっても可愛いです!!
いいなあ~、触ってみたいなあ~

↑ごめんさない、上のクラママさんとのやり取りを読んで・・・
立川オフ、行かれるんですね♪
我が家も参加予定なんです~
お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by om-westie at 2008-10-16 22:55
オド・アモママさん

こんにちは!
ワンコよりも人間が楽しんじゃった第一回「テリアの会」でした♪
やはり女性陣に1番人気は林檎ちゃんでした。
天真爛漫でとーってもかわいかったですよ!

立川オフのようなイベントには参加したことがないので、今から楽しみです。
オド・アモちゃん家も参加されるのですね!
かわいいオドちゃん・アモちゃんたちに早く会いたいなぁ♪
お会いできるのが本当に楽しみです!
by om-westie | 2008-10-10 23:45 | Trackback | Comments(8)