人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所のわん友とテリアの会発足!

先週の土曜 ご近所のわん友で 中〇テリアの会を発足しました。
発足式は 横浜市営地下鉄踊場駅そばの「Yap Tacos」にて。
ご近所のわん友とテリアの会発足!_e0138005_0225644.jpg

構成メンバーは 今回幹事をして下さったケアンテリアの黒蜜くん家 まだパピーケアンの楽ちゃん・林檎ちゃん家 そしてモコ家の3家族です。
ご近所のわん友とテリアの会発足!_e0138005_0301753.jpg

モコとよく遊んでくれる黒蜜くん

ご近所のわん友とテリアの会発足!_e0138005_0305611.jpg

楽ちゃん・林檎ちゃんとはモコは初めて。

林檎ちゃんはまだ5か月。
ご近所のわん友とテリアの会発足!_e0138005_23254220.jpg

好奇心がとっても旺盛。初対面のモコと遊びたいみたいなのですが・・・
ご近所のわん友とテリアの会発足!_e0138005_23151863.jpg

すぐに降参(^^)

パパさん ママさんたちは 飲んで食べてワンコ談議に大盛り上がりでした♪
ご近所のわん友とテリアの会発足!_e0138005_23381688.jpg

Yap Tacosは店名の通りタコス屋です。
目立つ店で この辺でタコス屋って成り立つのかー?と思ってましたが 
ほぼ満席でわん連れでも雰囲気のいい店です。もちろん料理も美味しかったです。

お店で集合写真を撮ったのですが これが大変!
ご近所のわん友とテリアの会発足!_e0138005_0143133.jpg

みんなバラバラ
やっと撮れた写真も・・・
ご近所のわん友とテリアの会発足!_e0138005_015764.jpg

黒蜜くんママ!やらせがばればれです(;^_^

あっという間の時間で 本当に楽しかった!
皆様どうもありがとうございました。次回は幹事 がんばりまーす!
それと 黒蜜くんママ お土産のおもちゃありがとうございました♪
モコは喜んで 毎日がガジガジやってます(^^)
ご近所のわん友とテリアの会発足!_e0138005_0222840.jpg

by om-westie | 2008-10-10 23:45