モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨の日

台風が近づいているせいで 今日は朝から雨。
ちょっと小降りになってきた時に かっぱを着て散歩に出かけました。
モコは雨の方が元気が良いようです(;^_^
e0138005_23414359.jpg

前日の新聞チラシで そごうで北海道フェアをやっていることを知り 昼過ぎからお出かけ。
そごうに行く前にちょっとベイクォーターに寄ってみました。
e0138005_01528.jpg

e0138005_021134.jpg

e0138005_091784.jpg

アロハテーブルではおやつだけと思ったのですが ピザがおいしそう~
これが結構いけました(^_^)
しかし わんこと行ける店ってハワイアンかイタリアンが多いのはなぜでしょう?
いろんなジャンルがもっと増えるとうれしいと思う今日この頃です。

そごうに行っている間は モコは車でお留守番。
結局 北海道フェアではピンとくるものが見つからず デパ地下で買い物。
夜になると雨も止んだので みなとみらいの夜の散歩としゃれこみました。
e0138005_0224644.jpg

平日の夜 しかも雨模様のためか人通りがなく きらびやかなだけにちょっと不気味なくらいでした。
でも そんなのかんけーないモコは 大興奮で散歩を満喫しておりました。
e0138005_0323430.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/8634875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よっしー at 2008-09-20 10:40 x
モコちゃん雨のお散歩大丈夫なんですね!
家の2ワンは苦手です。
足が前に進まない・・・どうやら、レインコートのシャカシャカが苦手?
それで、雨のお散歩は・・・まあいいか~で中止ですよ。

そごうの北海道展・・よっしー行きたかったです。
『生キャラメル』最近話題ですね~食べたかったデス。
家の近所のデパートとか・・・ヨー○堂の北海道展には『生キャラメル』出展しないですよ。
うにいくらカニ・・・海鮮弁当は要チェックですo(`・д・´)o ウン!!

みなとみらいの夜景独り占めいいな~♡
Commented by om-westie at 2008-09-20 23:47
よっしーさん

雨の日の散歩はいつも以上に嬉しいようです!
なぜか雨の日の方が道路にいろんな匂いがするようで、
クンクンしたり走ったりとっても忙しそうです。
でも、実はティンクちゃん・ベルちゃん同様、うちのもレインコートはいまいちで、足の関節以上にレインコートを折り返してあげないと気になって歩こうとしないんですよ。

そごうは平日でしたけど結構混んでました。
話題の「生キャラメル」食べてみたかったんですけど、もう売り切れてました。残念です・・・
ヨー○堂でも北海道展やってますよね。
これからの季節、北海道物って魅力を感じます♪

夜のみなとみらいもなかなかでしたよ。
モコは普段行かない所ならどこでも良いようですが(^_^)
Commented by おやじきのこ at 2008-09-24 14:56 x
タイトル「om-westie!」改め、モコとモコパパのグルメブログ!!!
食べ物つながりで1話。
会社の前のイチョウ並木に銀杏がタワワと実りました。
毎日、そんなイチョウの木を見上げて 『串に刺して軽く焼き、塩付けて食べたいなぁ with生中』と思いにふける おやじきのこ。。。。

部長の洋服を3着追加しました。
秋冬用のデニム
Tシャツ
冬用のセーター
しかし、問題あり。デニムはズボンが膝にあたって歩行困難が生じました。そこで、ズボンをハサミで切りました。後姿が妙です。。。
TシャツはSSサイズがジャストなのに 間違ってSを買ってしまった。パジャマ????みたいな。。。
大失敗。試着ができないだけに難しいゎ
Commented by ぺこ&らむ&ぱーるママ at 2008-09-24 23:37 x
初めまして!コメントありがとうございました。
かなり更新をさぼってまして…(・ ・;)連絡が遅くなり申し訳ないです。
親戚さん嬉しいです!(^^)お父さんが一緒なんですね!
ぺこと似てる!!!
頑張ってブログ(できる範囲で)やりますね^^;
Commented by om-westie at 2008-09-25 00:10
きのこさん

あはは OMの家のことをもうちょっとモコに紹介させようと思っていたんだけど、グルメブログになっちゃてますね(;^_^A 
冬モードで動きだしたら書きま~す。
それまではグルメブログってことで。
ところで銀杏の実が落ちてきたら教えてね。
拾いに行くから♪

ロク部長の服一気に増えたんだ。
これで5日分おしゃれできるね。
ぶかぶかなのもかわいくていいんじゃない(^^)


Commented by om-westie at 2008-09-25 01:16
ぺこ&らむ&ぱーるママさん 初めまして!

ぺこちゃんとは3/4も血が一緒の姉妹なんですよね!
遊びに来て下さって本当に嬉しいです。
モコのお姉さんがいると分かった時には、かなり喜んでました。
どこかでぺこちゃん達とお会いできたら嬉しいな(^_^)
私のブログもできる範囲でやってますので、またモコを見に来て下さいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!





by om-westie | 2008-09-18 23:24 | Trackback | Comments(6)