人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日

台風が近づいているせいで 今日は朝から雨。
ちょっと小降りになってきた時に かっぱを着て散歩に出かけました。
モコは雨の方が元気が良いようです(;^_^
雨の日_e0138005_23414359.jpg

前日の新聞チラシで そごうで北海道フェアをやっていることを知り 昼過ぎからお出かけ。
そごうに行く前にちょっとベイクォーターに寄ってみました。
雨の日_e0138005_01528.jpg

雨の日_e0138005_021134.jpg

雨の日_e0138005_091784.jpg

アロハテーブルではおやつだけと思ったのですが ピザがおいしそう~
これが結構いけました(^_^)
しかし わんこと行ける店ってハワイアンかイタリアンが多いのはなぜでしょう?
いろんなジャンルがもっと増えるとうれしいと思う今日この頃です。

そごうに行っている間は モコは車でお留守番。
結局 北海道フェアではピンとくるものが見つからず デパ地下で買い物。
夜になると雨も止んだので みなとみらいの夜の散歩としゃれこみました。
雨の日_e0138005_0224644.jpg

平日の夜 しかも雨模様のためか人通りがなく きらびやかなだけにちょっと不気味なくらいでした。
でも そんなのかんけーないモコは 大興奮で散歩を満喫しておりました。
雨の日_e0138005_0323430.jpg

by om-westie | 2008-09-18 23:24