モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

根岸森林公園

午前中は仕事だったので 午後から根岸森林公園に行ってきました。
生まれ育ったのは横浜ですが ここに来るのは初めて。
高校生くらいの頃 この公園とかドルフィンとかまだ流行っていたような・・・
日本初の洋式競馬場とゴルフ場を基に作られたこの公園は 広大な芝生エリアや馬の博物館などがあり、特に目を引いたのが観覧スタンドでした。
80年も前の建築物で 立面図と現物を見比べることができます。
e0138005_262136.jpg


今日は涼しくモコはとってもご機嫌です。
e0138005_2101540.jpg

e0138005_211034.jpg
e0138005_2123593.jpg


ひとしきり遊んだあとは中華街へ。
でもその前にモトヤでおやつ♪義母・モコママ・モコの女性陣はウキウキです。
e0138005_2172527.jpg

e0138005_2174745.jpg

中華街での目的は「皇朝」の肉まん。
ここの肉まんはその場で食べるより 冷凍を買って帰って家で蒸かした方が
おいしい気がします。
e0138005_2215720.jpg


力の限り遊んだモコは 家の中でもしばらくかけずり回っていましたが
嫌いな風呂にも入れられ急速にパワーダウン。しめしめ。
e0138005_232585.jpg

そんなかっこで体痛くないの?
[PR]
by om-westie | 2008-09-11 23:30 | わんこ