人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ko-ba

天気ははっきりしないし ムシムシした日が続きます。
休みの日に家にいると 今日は何処かへ行かないの? という顔で モコがそわそわした態度で近づいて来ます。暑いのに元気いいね~
仕事の日は ああ行っちゃうのね という態度ですが 休みの日は分かるようです。

期待に応えて出掛けることにしましたが 遠出はしたくない!
そこで お昼近いし 近所のカフェを探してみることにしました。
ちょいちょいとネット検索していると 小田急長後駅そばによさそうなところを発見。
「ko-ba」というドッグラン付きのお店に行ってきました。
ko-ba_e0138005_0272855.jpg

ペンション風の建物で テラスのみわんこOK。
犬連れの人もそうでない人も ゆっくりできそうな雰囲気です。
食事はとっても家庭的な味でした。
ko-ba_e0138005_0415931.jpg

結構広いドッグランはもちろん無料です。
ko-ba_e0138005_055277.jpg


カフェの後は引地川親水公園へ。
ko-ba_e0138005_103339.jpg

お気に入りの公園なのですが この日はウエスにも会えました。

疲れ果てて帰ってきたはずなのに モコはまだ遊びたい様子。
ko-ba_e0138005_162620.jpg

ko-ba_e0138005_204595.jpg

この笑顔には逆らえない・・・
by om-westie | 2008-09-04 23:51 | ドッグカフェ