モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ko-ba

天気ははっきりしないし ムシムシした日が続きます。
休みの日に家にいると 今日は何処かへ行かないの? という顔で モコがそわそわした態度で近づいて来ます。暑いのに元気いいね~
仕事の日は ああ行っちゃうのね という態度ですが 休みの日は分かるようです。

期待に応えて出掛けることにしましたが 遠出はしたくない!
そこで お昼近いし 近所のカフェを探してみることにしました。
ちょいちょいとネット検索していると 小田急長後駅そばによさそうなところを発見。
「ko-ba」というドッグラン付きのお店に行ってきました。
e0138005_0272855.jpg

ペンション風の建物で テラスのみわんこOK。
犬連れの人もそうでない人も ゆっくりできそうな雰囲気です。
食事はとっても家庭的な味でした。
e0138005_0415931.jpg

結構広いドッグランはもちろん無料です。
e0138005_055277.jpg


カフェの後は引地川親水公園へ。
e0138005_103339.jpg

お気に入りの公園なのですが この日はウエスにも会えました。

疲れ果てて帰ってきたはずなのに モコはまだ遊びたい様子。
e0138005_162620.jpg

e0138005_204595.jpg

この笑顔には逆らえない・・・
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/8577017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よっしー at 2008-09-08 13:03 x
こんにちは♡
気持ちが良いカフェ見つけましたね!
ラン貸切じゃあないですか。
長後だったら、ティンク・ベル家からもそう遠くないよね!
φ(・ェ・o)メモメモ です。
Commented by om-westie at 2008-09-09 00:23
よっしーさん こんにちは!

なかなか雰囲気の良いカフェでしたよ。
藤沢町田線沿いにあるのですが、道路から見えないので全然知りませんでした。
もともと、定年退職されたおじ様方が始めたカフェらしいです。
ランは貸切状態なのですが、モコだけだとちょっとさびしいような・・・
でも、時間を気にせず遊べます。
今度ご一緒にいかがですか?

Commented by きのこ at 2008-09-09 12:23 x
おおおおおおー。
青いアヒル隊長って初めて見た!逗子のBッチさん宅にある、キモカワおもちゃに勝るとも劣らず・・・・。あれっ?論点違う・・・?
違うついでに、モコちゃんちのブラインドって、ウッディーホワイトでしたっけ?てっきりダークブラウンだと思ってました。観葉植物もあって、超いい感じです。
部長宅は、未だ養生シートで目隠ししてます・・・・。ウッドは、高くて手が出ないので、アルミのブラインドを付ける予定です(涙)

ところで、モコちゃんはいっぱい洋服持ってますね。どこで買ってますか?部長は、春夏用1枚です。ただし、リバーシブルなので2枚持ってる振り・・・・・
Commented by om-westie at 2008-09-10 01:21
きのこさん

いいでしょ~青いアヒル隊長!
でも15分後にはくちばしがもぎ取られちゃった・・・
どのおもちゃも1日と原型を留めていない。
まあ、おもちゃ以外は噛んだりしないからいいんだけどねー。
ちなみにブラインドはウッディーホワイトです。
白を基調に茶でアクセント♪ 観葉植物はモンステラ。
なんせ目指せ日本にいながらハワイのホテルだからね!
今度、ロク部長達と一緒に遊びに来てね。

モコの洋服は、リーズナブルなもの(ワゴンセールとか)をいろいろなところで。
100円ショップなんかのものもあるよ。
ロク部長とペアルックなんかどう?
Commented by もも at 2008-09-11 20:12 x
はじめまして。オドママちゃんのところからやってきたのですが
ko-baを見てびっくり!!!!
ko-baって再開したんですね!?
去年行こうと思っていたんですが、なくなってしまったと聞いて
悲しんでいたんですー(>_<)
あの噂がウソだったのでしょうか・・・でもHPにもあったし。
なにはともあれ、復活してて嬉しいです♪
ブログ拝見しましたが、うちの行動範囲と同じなので
もしかしたら、どこかでお会いできるかもしれないですね~。
うちの子はかりんといいます。2歳です(^-^)

そうそう、リサちゃんとチャーリー君にもお会いになったんですね。
飼い主のめいこさんとは、とっても仲良しなんですよ~♪
また遊びにきま~す。
Commented by om-westie at 2008-09-12 00:58
ももさん はじめまして!

そうなんです。ko-ba再開したんです!
これからの季節はとっても良さそうですよね。
私たちは平日に行ったのでランにはだ~れもいませんでしたが、土日は結構来ているとご主人が言ってましたよ。
ももさんのブログ拝見しましたが、行動範囲ほんとに似てますね!
どこかで美人のかりんちゃんに会えると嬉しいな(⌒-⌒)
チャーリーくん・リサちゃんご家族とは菅平でお会いしただけなのですが、お会いしましたらどうぞよろしくお伝えください♪
ももさんのブログに私たちもお邪魔しますね!


by om-westie | 2008-09-04 23:51 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(6)