モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海へ!

もうすっかり夏ですねー。
暑くて暑くてたまらないので(というよりはやく着せてみたかったので)
先週買った犬用ライフジャケットを持って 一色海岸へ行ってきました。
30代になってから 海と言えば一色海岸ばかり。
御用邸横なので とても落ち着いた雰囲気です。
わんこの海デビューにはいいかも。モコのデビューも去年ここでした。
e0138005_22584682.jpg


砂浜以外に 風が気持ちいい芝生の丘があります。
ここなら涼しく 砂だらけにもなりません。
御用邸を警備する警察の方もいるので 荷物もなんとなく安心です。
e0138005_149821.jpg

いつの日かスイスイ泳げるようにしたいなあ。

夕方 ちょっと早いけど久しぶりに七里ガ浜の珊瑚礁へカレーを食べに。
以前はテラス席ならワンコもOKでしたけど 最近はだめなようです。残念!
e0138005_0155636.jpg

味は相変わらず美味しいのですが 量も相変わらずなので今回は2人で1皿を注文しました。
昔のようにはお腹に入りません。あぁ歳かな? 

食事が終わり お店の近所を散歩していると白犬を発見。
ウエスティのバニラちゃん(1才)とジャックラッセルのシンバくん(3才)です。
e0138005_0294478.jpg

ウエスを見るとどうしても話しかけてしまうんでよねー。
次回もこのコースでバニラちゃん達に会えたらいいな。
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/8360952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ピロユキ at 2008-07-26 19:56 x
おお~っさっそくライジャケの活躍ですね。
この夏は大活躍しそう。モコちゃんも泳ぎが上手になりますね。

ん~~、豚三枚肉のカレーはおいしそうだ~。メタボにな私ですが食べたーーーい。
テラス席ならワンコいいじゃん。最近はOKな店が増えてきているのに逆行しているぞ。でも行ってカレー食べたい。
Commented by om-westie at 2008-07-27 22:53
ピロユキさん

早速使ってみました!
ライジャケ着てても泳ぎはまだまだですが、沈まないので安心です。
一色海岸は波も穏やかですし、岩場などもあり泳げなくても楽しめると思います。キキくんと海に行かれるならお勧めです。

このカレー屋さんは本当においしいですよ♪
この辺に2店舗あるのですが、いつも鎌倉プリンスの奥にある店舗に行ってます。もちろん駐車場完備。土日は並ばないと入れませんが、その間散歩していても気持ちのいい場所です。
ワンコはダメになって非常に残念ですが。
Commented by yumi at 2008-07-30 16:41 x
こんにちはー!
ブログ始めたことを昨日知って覗かせてもらいました♪
モコちゃんの可愛い姿が満載だね(^^♪
今度だいちゃん連れて一色海岸をモコちゃんと一緒にお散歩したいなあ。
Commented by om-westie at 2008-07-30 22:42
yumiさん

いやいやどーも!
なんか恥ずかしいね。
そう モコばっかりのブログを始めました。
11月にはモコも連れて行こうと思うのでよろしくね!
by om-westie | 2008-07-25 00:53 | おでかけ | Trackback | Comments(4)