モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Sorriso

梅雨明けがそろそろだそうで 夏本番という感じになってきました。
そこでキキくんを見習って 保冷剤首巻作戦やってみました。気分的にちょっとエコ♪
e0138005_0593937.jpg

嫌がりもせず ひんやり気持ち良さそうです。
これなら昼間出かけても大丈夫かな? 
ということで 保冷剤をいくつもクーラーボックスに詰めて出掛けてみました。

まずは腹ごしらえにグランベリーモール近くのイタリア厨房「Lovable Dogs Sorriso」へGO!
e0138005_1173515.jpg

わんOKの店内は明るくとっても広々としています。感じのよいお店の人たちが 一層お店の雰囲気を明るくしています。
e0138005_1323366.jpg

ズッキーニがごろごろ入った冷製トマトパスタと 香草ソースをからめた豚肉がメインのランチをオーダーしたのですがどちらも旨い♪
夏向きの味で今日のような暑い日にはぴったりでした。また行こう!

そしてグランベリーモールへ。
e0138005_2411938.jpg

ペットパラダイスをのぞいてみると おっ 売ってるじゃな~い!
これ ライフジャケットです。手ごろな値段でサイズもピッタリ。
e0138005_2453967.jpg

海が大好きなモコは たいして泳げもしないのに度胸だけはあって すぐに飛び込んでしまうのでこれで安心です。
早く試してみたいねー。
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/8322304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ピロユキ at 2008-07-19 00:29 x
おお~っ。保冷剤首巻き作戦成功しましたか?
モコちゃんのアヒル柄の青いバンダナ似合ってますね。かわいい。
みんなで保冷剤巻き巻き作戦を流行らせましょう。(なんで?)

へぇ~モコちゃん、海大好きなんだ。
キキを海に一度だけ連れていきましたが、波にビビってました。
キキにはライジャケはまだまだですね。
モコちゃん!ライジャケでビーチの男の子の目線釘付けだね。
(ヒューヒュー♪)
Commented by om-westie at 2008-07-20 18:55
ピロユキさん

おかげさまで大成功です!
これでこの夏を乗り切ろうと思っています。

海大好きなんですよー。
おそらく何も考えてないで、波に突っ込んでいきます。
ろくに泳げないので海水もたくさん飲んでいるようですし、怖いという気持ちも多少あるようですが、岸に上がってしばらくするとまた突入を試みます。かなりおてんばです。
スイスイ泳げて人気者にでもなれたらまた報告しますね。
by om-westie | 2008-07-18 00:13 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)