人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩

ここはどこでしょう?
散歩_e0138005_0364822.jpg


実は・・・
家の近所なんです!
散歩_e0138005_041468.jpg
 
近所に牛小屋があって 宮ヶ瀬まで行かなくても牛には会えちゃうんですね~
横浜市内ですけど結構のどかな街です。

そういえば モコは牛フンや肥料の臭いを嗅ぐと 腰が砕けてヘロヘロになります。
皆さんのワンちゃんはどうですか?


散歩から帰り 外を眺めていたモコがキャンキャン言うので見てみると 仲良し犬のクロミツくんが散歩中でした。
散歩_e0138005_1112089.jpg

最初は挨拶をしてましたが・・・
散歩_e0138005_172649.jpg

やっぱり始まります003.gif
散歩_e0138005_11237100.jpg

取っ組み合いをしているところへ とっても優雅なマロンくんも登場。
散歩_e0138005_122419.jpg

モコがマロンくんへ挨拶してると クロミツくんはモコにワンワン吠えます。
「そっちへは行くな!」と言っているようです。
おや もしかしてやきもち?

 
by om-westie | 2008-07-04 23:35 | わんこ