モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェリちゃん マルちゃん クリンくん に再会

夕方 車を走らせていると 向こうの方にかわいらしいシルエットを発見。
ウエスティーだ! しかも3わんいます。
もしかして このブログの一番最初の記事のコ達かな?と思い近づいてみると(こちらは一人で モコがいないのでかなり怪しい) やっぱりそうでした。
e0138005_20384648.jpg

笑顔がとってもかわいい3わんちゃん達です。
シェリちゃんはクリンくんのおばあちゃん まるちゃんはクリンくんのお母さん シェリちゃんとまるちゃんは義母さんとお嫁さんという関係です。
ちなみにクリンくんは 某ペットフード「○ーザー」のモデルを何度かしているそうで モコにとってはまさに雲の上の存在 という感じです。
飼い主のミセスえくぼさん(Westie side Story)達もとっても気さくな方々でした。
今度はモコを連れてきますので 散歩 ご一緒させてください!

さてさて そんな出来事で興奮しているのは飼い主だけで 当たり前ですがモコはいつも通り。

夕飯が終わるとこんな顔して近づいてきます。
e0138005_22222395.jpg

で モコとの間で最近流行っているのがこれ。
e0138005_2228351.jpg

「位置について」で伏せ 「よーい」でおもちゃをくわえ 「ドン」で走ります。
覚えたのはいいのですが 一緒に走るので疲れます。しかも床が傷だらけになります。
やらないと やるまで笑顔で迫ってきます。
この笑顔にはなかなか逆らえません。
これってやっぱり モコの方が地位が上と思っているのでしょうかね~?
[PR]
by om-westie | 2008-07-02 20:51 | わんこ