モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

緑のカーテン 続き

そろそろヤバイ!
なにがヤバイかと言いますと 我家には吹抜けの南と東側にFIX窓がありまして 特にこの南側からの直射日光がすごいのです。
地球の温暖化対策と家計の省経済化対策として 極力エアコンは使いたくないので 緑のカーテンの続きをしました。
当初 朝顔をやるつもり育てていたのですがあまり元気がなく 会社の同僚からゴーヤの苗を貰ったのでまたまたゴーヤをやることに。
e0138005_2314484.jpg
 
e0138005_23264813.jpg

e0138005_23143430.jpg

これで西側も南側もちゃんと育ったらゴーヤだらけになってしまいますが その時は一所懸命食べ方を考えるのも楽しみです。

この日は嬉しいことに2つのプレゼントが届きました。
1つ目は舞岡公園で出会ったキキくん家からのプレゼント!
キキくんのブログ(キキはきょうも晴れ)3000ヒットカウプレで3001回をヒット。
舞岡公園で撮っていただいた写真をプレゼントして頂きました。
e0138005_23431054.jpg

モコも興味津々といった感じです。
ありがとうございます!大切にしますね!

2つ目ののプレゼントは アイペット保険からペットパラダイスオリジナル首輪です。
e0138005_23572061.jpg

本革にMOCOの名前がなかなかグー!049.gif
これしてどこに行こうかな!
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/8160852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ピロユキ at 2008-06-20 08:43 x
キキパパです。
写真は気に入っていただけたでしょうか?
舞岡公園では、あまり枚数を撮らなかったので、カメラ目線の写真を選びました。暗い場所での撮影だったのであまり良く撮れていないのでお恥ずかしい限りですが、モデルが良かったので、写真は救われました。

モコちゃん家も行かれるという、「子ども自然公園」に7日に行ってきました。いい所ですね。
また会いましょうね。 イベント等がありましたらお誘いします。
Commented by om-westie at 2008-06-20 23:46
ピロユキさん
写真とっても気に入りました!
モコも自分の写真だって分かっているようですよ。
普段私がカメラを向けると、視線を逸らして表情が変わってしまうのですが、とっても良く撮っていただきありがとうございました。

「子ども自然公園」は車で10分ほどと近く、お気に入りの場所です。ここでウエスティには一度しか会ったことがないのですが、他のウエスティブロガーの方々もちょこちょこ行かれているようですね。
ここの桜林は本当にきれいで、ちょっと気が早いですが来年は花見にでもご一緒に行きましょう。
Commented by みけ at 2008-06-23 13:36 x
ゴーヤだらけになったら、た○プ○に持ってきてください♪
沖縄で食べて以来ゴーヤが好きになりました☆

写真を眺めるモコちゃんかわゆいですね(>_<)!
Commented by om-westie at 2008-06-23 20:51
みけさん
たくさん採れたら、○ま○ラに持って行くね!
美味しい料理の仕方を知っていたら教えてくださいな♪

モコは何で自分がそこにいるんだろーという感じでした。
裏に回って見てみたり、結構おもしろい動きでしたよ。



Commented by パピコ at 2008-06-25 10:48 x
ほふく前進しそうなモコちゃんかわいぃですね(>ω<)!!
写真もモデルみたぃです♪♪

昨日家の近くで早川塗装さんに会いましたよ(・∀・)/
私の事覚えててくれてて嬉しかったです☆

染谷さんにもまた会いたいです(*´ー`)ノ♪
Commented by om-westie at 2008-06-26 08:03
パピコさん
あはは 本当にそんな感じですよ!
写真がモデルみたいに写っているのは、ピロユキさんのウデのお陰です♪

早川さん、元気だった?パピコさんも元気そうだね!

ゴーヤはたくさん採れる予定なので、採れたらお姉ちゃんと食べてね!
Commented by ミセスえくぼ at 2008-07-01 22:49 x
今日はとても楽しい井戸端会議でした!
素敵なブログ、全て見せていただきました。
今日3匹の中にいたクリンは8歳のシェリの初孫で3歳、まるの第一子ですが、まるの2回目の交配(お婿ちゃんは一回目と同じシェリの息子リキ)で生まれた4匹が今月13日で2歳になります。

ややこしいなあと思われたら、私のHPの家系図をご覧ください。

4匹はまだ遊びたい盛りです。

可愛いモコちゃんはミーシャとよく似ていますので

どこかで繋がってないかと血統書も見せていただきましたが
残念ながら繋がってはいませんでした。

ミーシャは青葉台に住んでいます。
近いうちお散歩ご一緒したいですね。

Commented by om-westie at 2008-07-02 00:17
ミセスえくぼさん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
お散歩の途中のかわいいシルエットが見えたものですから、思わず声をかけてしまいました!
シェリちゃん マルちゃん クリンくん 皆かわいいですね!ウェスティに囲まれてとっても羨ましいです。実は先週の木曜日に、あの辺をモコも散歩しておりました。

ミーシャちゃん達は、モコと同学年なのですね。
モコも元気一杯 遊びたい盛りですので、是非近いうちにお散歩ご一緒させてください。
by om-westie | 2008-06-20 00:19 | | Trackback | Comments(8)