モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カッパ

数日前にとうとう梅雨入りしてしまいました。
庭に蒔いたダイカンドラの芽はまだちらほら。
いいかげんに蒔いていたから仕方がないのかも。
雨が降ってくる前に 今日はちゃんと掘って種を蒔いてみました。
ゴーヤの方は順調に育っている様子。

モコも雨の降る前に カッパを着て散歩に出かけました。
e0138005_0145192.jpg


外に出られてとっても機嫌がいいようで 近所の実家や公園で飛び跳ねています。
e0138005_0212155.jpg

e0138005_022458.jpg

あっという間に泥だらけになってしまうこの季節も 今年はカッパで見事にガード。
素晴らしいぞカッパ!

夕方から 弟の新築祝いを買いにららぽーと横浜へお出掛け。
モコは散歩も好きですが 車のお出かけも大好き。
e0138005_0524127.jpg

天気は悪いですけど モコ的には窓からの風がとっても気持良さそうです。

e0138005_142335.jpg

ジョーカーではおやつの吟味。

ららぽーとって結構好きですけど わんこが入れるのはこの店と1Fの通路だけ。
グランベリーモールやラフェット多摩のように 一緒に買い物ができる施設が世の中もっと増えると楽しいのですけどね。
[PR]
by om-westie | 2008-06-05 23:46 | わんこ