モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

舞岡公園へ

GWの最終日(5日ほど前のことですが) とってもいい天気だったので 遊びに来ていた甥っ子家族と一緒に 舞岡公園へわんこを連れて出かけてきました。
途中 スーパーに寄ってお弁当を買い込むことに。
e0138005_18567.jpg

モコの隣にいるのは 甥っ子が飼っているミニチュアダックスのバラちゃん(♂2才)。
名前の由来は薔薇ではなく 茨城出身だから。本名はバラキくんです。

途中渋滞もなく 駐車場待ちが少々ありましたが 無事公園へ到着。
我家から車で15分ほどの公園ですが 訪れたのはこれが初めてです。
半袖シャツがちょうどいいちょっと暑い日でしたが 自然豊かな公園の中は涼しく 
わんこ達は大喜びです。
e0138005_1311026.jpg
e0138005_1333792.jpg


お弁当を食べ わんこと共に自然を満喫していると 向こうの方に白いわんこが座っているのを発見。
おおっ もしやあの子はウェスティ? 
e0138005_1385211.jpg

とっても優しい目をしたハンサムな男の子!
パパさんに名前を伺ったところ 私たち夫婦の中では有名犬のキキくんでした!
会えたらいいな!と思っていたウェスティに会えて それだけでも来た甲斐がありました。
キキくんまた今度遊んでね!

全部は歩けませんでしたが 舞岡公園はとっても気持のいい公園でした。
モコが我家へ来たおかげで 今まで目を向けていなかった近くにある自然を知るようになり
若い頃には感じなかった 自然の素晴らしさを感じるようになった気がします。
また近々モコと探検しに来よう!
 
[PR]
by om-westie | 2008-05-11 00:15 | おでかけ