モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初泳ぎ

大磯のこちらの家にはかわいいわんこがいます。
e0138005_19385423.jpg

e0138005_20474024.jpg

リノちゃんです。
とっても活発で遊び上手な美人ちゃんです。
初対面ですが1日ずっと しつこいモコに付き合ってくれました。

ちなみに リノちゃんの後ろにある革製のかばんは リノパパさんの手作りです!凄すぎです!

そんなリノちゃん家族と昼食後 一緒に近所の海へ!

誰もいないからリードを放してもいいかな?

と 放したとたん海へダッシュ!!
e0138005_19553145.jpg

まだちょっと肌寒い日だったので まさか飛び込むとは・・・不覚です。
水があればどこでもすぐに入ろうとします 家でのシャンプー以外は。

海から引きずり出した後はリノちゃんとかけっこ
e0138005_20335711.jpg


そして穴掘り
e0138005_20345964.jpg


モコにとってはこの上なく楽しい1日だったようです。
リノちゃんありがとね!
[PR]
by om-westie | 2008-04-21 19:34 | わんこ