モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わんこと沖縄旅行⑤2日目-2

海中道路から平安座島へ、さらに浜比嘉大橋を渡って浜比嘉島のへ上陸。
舗装のされていないガタガタした道をちょっとドキドキしながら進むと、
「ムルク浜ビーチ」が見えてきます。
e0138005_15551621.jpg





平日なのか誰もいない。
それでは各自自由行動ということで。
e0138005_15563858.jpg

e0138005_15573189.jpg

e0138005_15575061.jpg

e0138005_15584265.jpg

モコ姉ちゃんあっち行こう!とか言っているよう。
e0138005_1559402.jpg

2歳のロアより5歳のモコのほうが好奇心旺盛。
モコの後ろを付いて歩くロア。ちょっと不安。
e0138005_1603597.jpg

e0138005_163986.jpg

e0138005_1632248.jpg

e0138005_163419.jpg

だいぶ涼しくなったかな?

海で遊んだ後、ちょっと宮城島の製塩工場『ぬちうなー』に寄って
e0138005_1613299.jpg

e0138005_16131470.jpg

e0138005_1614245.jpg

北谷町にあるトランジット・カフェへ向かいました。
予約してないけど入れるか?
e0138005_16151889.jpg

e0138005_16153547.jpg

混んでいましたが、運良く入れました。
e0138005_16155086.jpg

e0138005_16161115.jpg

e0138005_16162819.jpg

e0138005_16164564.jpg

景色や雰囲気が良く、料理が美味しい。
何と言ってもモコ達と行けるしね。
また行きたいと思うお店でした。
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/18822553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2012-09-15 22:52 x
綺麗な御写真ばかりで、すごいですね。
モコちゃんとロアちゃんの楽しそうな様子が伝わってきます。
沖縄、いいな・行ったことがないのです、私。
いつか行けるかな??
Commented by om-westie at 2012-09-19 06:20
クラママさん
こんにちは!お久しぶりです。
モコもロアも楽しそうでした。
でも、ずっと車での移動でストレスが溜まったのか車内で喧嘩が始まり、
ロアが「もう車を降りて、よその子になります」なんて一幕も(笑)。
行動力のあるクラ家ならいつでも行けますよ。
犬との飛行機旅行は、思っていたよりも簡単です。
Commented by こゆうた at 2012-12-22 14:35 x
ご無沙汰してます・・・。
すごぉい!!いい所ぉ~!!
いい写真もいっぱいヽ(*´∀`)ノ
沖縄かぁ~。。。夢の国だなぁ~。。。
でも、いつかきっと・・・o(^▽^)o
Commented by om-westie at 2012-12-30 08:54
こゆうたさん

ご無沙汰しております!
沖縄、いいところですよ~。
わんこと遊べるところもたくさんあります。
飛行機に乗せるのも驚くほど簡単です。
いつか行ってみてください!
by om-westie | 2012-09-09 15:57 | Trackback | Comments(4)