モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月

6月2日
 これまた高尾山。
e0138005_16453489.jpg
 
 この日は裏ではなく普通に登ってみました。



 高尾山からの風景。よく見ると・・・
e0138005_1647462.jpg

 スカイツリーが見えます。
e0138005_16485981.jpg

 肉眼でも見えるので、探してみるのも楽しいかも。

6月9日 みなとみらい
e0138005_16584439.jpg

 赤レンガ付近に車を停めてみなとみらいをぶらぶら。
e0138005_1712953.jpg
  
ナビオス横浜にあるイルドテラスで昼食。
e0138005_1744191.jpg

テラスのみわんこOK。景色いいですよ。

6月15日 伊豆
 1泊で伊豆に行ってきました。ロアは初旅行。
 まずは昼食目指して茅ヶ崎のサザンビーチカフェへ。テラスはわんこOK。
e0138005_17114015.jpg

 暇だと始まる取っ組みあい。
e0138005_17132166.jpg

 サラダは食べ放題。う~んメインは何食べたんだっけ?忘れました。

 昼食後に向かったのは小室山。
e0138005_17172528.jpg

 下に見えるのは川奈ゴルフ場。
e0138005_17174041.jpg

e0138005_17175595.jpg

 たくさん走り回ったところで宿へ。
 今回泊ったのはきらの里という旅館。
 犬は不可なので、モコ達は車でキャンプをしてもらうことに。
e0138005_17314630.jpg

 広い敷地内には田んぼもあります。
e0138005_17324031.jpg

 室内も広々としています。
e0138005_1733662.jpg

 そして何と言っても食事と風呂がいい!
 こちらは夕食
 一品一品手が込んでいてどれも美味しい!やっぱり旅は食事だねぇ。
e0138005_17392684.jpg

 そして朝食
 朝から豪華。
e0138005_17402073.jpg

 ちなみに夜中に小腹が減った時には夜泣きそば屋も出ています。
e0138005_17424986.jpg

 あんなに食べたのにこれがまた懐かしい味で美味いんです。 
 旅館の人が片手間に作っているわけではなく、ラーメン専門の従業員さんだそうです。もちろん無料です。
e0138005_17445875.jpg

 蛍も飛んでました。
e0138005_19574595.jpg

 夜中に1時間ほどモコ達と散歩して就寝。

翌日は農の駅や修善寺に寄って帰路につきました。
e0138005_205913.jpg

e0138005_2092934.jpg

ロアは初旅行が車での初キャンプでしたが、モコと一緒だったので全然大丈夫でした。
[PR]
by om-westie | 2011-08-15 17:47