モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月の続き

気づいてみれば3カ月以上の放置。
多少イベントもあり書こうと思っていましたが、思っているだけでだんだん忘却の彼方へ。
とりあえず5月からの続きを写真を見ながら書いてみました。
e0138005_1272852.jpg

 モキチにて 左ロア 右モコ



5月18日 モキチ・寒川
 確かまだ暑くもなくとっても気持ちの良かった日。
 やっぱりここの手打ちパスタはうまい。
e0138005_1292938.jpg
 
 モキチの後はいつもの公園へ。
 モコは鳥でも猫でも逃げるものを追いかけるのが好きらしい。
 捕まえるのではなくただひたすら追いかけるのが。
e0138005_1237951.jpg

 こちらはモコを追いかけるのが好きらしい。
 そして追いかけるだけではなくモコに襲いかかるのが。
e0138005_12443090.jpg
 

5月25日 裏高尾
 最近人気のある高尾山。
 この高尾山には一般的なルートの裏から登るルートがあります。これが裏高尾。
 何だか凄そうなイメージですがそんなことはなく、ちょっときつい所もありますがわんこは大喜びでした。
 まずは登山前にバラ家で腹ごしらえ。
e0138005_13122694.jpg

 そして出発。一斉に走り出す子供たち。
 裏高尾はこんな所です。
e0138005_13215773.jpg
 
モコはバラ家にお泊りした時に何度か行っているので、自慢げに先頭を走って行きます。 
e0138005_13221153.jpg
 
 後からついて来る人間を待つわんこ達。
e0138005_13325910.jpg
 
e0138005_13331470.jpg

e0138005_13332944.jpg

 このルートは表高尾と合流するまでほとんど人気もなく、わんこ連れのハイキングには裏高尾の方がいいかも。車も停められますし。
[PR]
by om-westie | 2011-08-15 15:22